ご訪問ありがとうございます。

 

 

巷では

新年の抱負祭りが催されているようなので

私も一つ

 

 

懐かしのベンチに座り

 

 

魔法のワンピースを着てかっこよく決めて

 

image

 

老子を手に

 

 

「しゃあないやろ、アホやねんから」😎

と言ってるところを

誰か撮ってくれないかなぁ。

 

 

賢そうな本をもって賢そうなセリフを言う方がマーケティング的にはいいのかな。

でも何を・・・思いつかない・・・

 

 

京大は自由な学風と言いつつ

裕福なご家庭のお子様が多く

卒業したらたいてい出世します。

 

 

しかし!

行方不明や人生さまよう組が一定数いて

 

それはそれで一目置いてもらえるのは

本当にいいですよ。

(こんなこと書いたら保護者の方は心配するやろな)

 

 

私なんか「王道を行く生き方」

サークルの先輩に褒められて非常に安堵しました。

 

image

 

 

 

新年の思いつきでした。

 

 

お絵描きしてみました。

 

 

「我こそは!」と思う方はどうぞ笑。

右矢印お問合せ

詳しくは相談しましょう。

 

 

オンライン授業を体験してみたい方へ。

右矢印体験授業 

 


右矢印オンライン個別指導

水曜日と木曜日の午後に空き枠がございます。  

2024年2月以降水曜日夜の枠が空きます。

 

定期テスト対策、不定期な授業なども承ります。

くわしくはご相談ください。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

フォローしてね!

 

《人気記事》メモ    ABC予想(今では定理)で有名な望月新一教授のブログ 数学の大天才の思考回路を覗けます 
メモ 白チャートを推す理由
メモ ダイエットなしで着やせできる❣魔法のワンピース試着会に行ってきました
メモ 大学受験の厳しい現実 高校偏差値50は真ん中ではない!?   
メモ  早稲田大学法学部に合格 英語の長文が読めるようになった 

 

▶︎私についてはこちら
ご提供中のメニュー

プロフィール
facebook
ベル欲しいものリスト
PC お問合せはこちらから 右お問合せ

リブログ・シェアはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします。

 

ショート動画