台湾在住14年目、台北パン教室ホメパンの
筒井恵美子です。


#鬼滅の刃 #炭次郎と禰豆子 #鬼滅之刃 
昨日、小学校の運動会で、あまりに『鬼滅の刃』が人気すぎる実態を目の前にして、ついうっかり鬼滅のオブラートアートに手を出したんですが…この1枚描くのに1時間半もかかったえーんえーんえーん


子供の誕生日に、クラスメイト一人ずつに配るクッキーにしようかと思ったけど断念しました。
これを30枚描くなんて要領が悪過ぎますバツレッドバツレッド

我が家は鬼滅を見てないので、クリスマスケーキに載せても喜ばれないし、こりゃあ私がトーストに載せて食べちゃおうかなあせるあせる


クリスマスケーキをキャラケーキにしたい人、いませんか?(もちろんキャラだけでなくどんな絵でもOk。子供の絵とかでもOK)

オブラートアートへのご要望があれば、教えますよ〜キラキラ(台北限定)
ちなみに今はシワが入ってますが、食べ物に貼るとシワなくピッタリ貼り付きます。





#オブラートアート #オブアート #oblaatart 
#食べられる絵 #edibleart #天然食紅 #オブラート 
#台湾在住 #台湾生活 #台湾