台湾在住14年目、台北パン教室ホメパンの
筒井恵美子です。


台北市大安区にある
「麺屋縁 (めんや えにし)」
に行って来ました!
トマト冷やしつけ麺 を頂きましたおねがいラブラブラブラブ


久しぶりに行きましたが、やっぱり美味しかったです💕💕


このチャーシューがホントに、最高キラキラキラキラに美味しいのですよラブなんでこんなに柔らかくなるんだー!!

麺の量を「中」にしたら多過ぎてつらいほどでした笑い泣き
お腹いっぱいすぎてしばらくボーッとしていました照れ
食べすぎると思考が停止しますからね(笑)

冷麺と冷やしつけ麺は夏季限定メニューですキラキラ


このお店のオーナーは、私の以前からの友人の旦那さん(日本人)で、京都のラーメン店の味そのままを台北で食べられる、貴重なお店ですおねがい
今じゃ、かなりのラーメン店が台北に進出してきましたが、ここのお店はその前からずっとここにありました☆台湾の芸能人も来るお店ですよ〜爆笑
とてもオススメピンクハートラーメン食べたいなーっていう方はぜひこちら↓へ!!


麵屋 緣
https://goo.gl/maps/eLr7uRyRMFL76Uyc7
住所: 台北市大安區敦化南路二段81巷45弄12號1樓