台湾在住14年目、台北パン教室ホメパンの
筒井恵美子です。


昨日は、リクエストにお応えしてキッズおうちパン講座 をしました爆笑
すごーーく久しぶりの、我が家でのパン教室ラブラブ
お友達のお子さんだったので、我が家の長男も一緒に参加で、二人で頑張ってもらいました音符


もう小学校中学年になるとほぼ全部、問題なく出来ちゃったりするので、おうちパンの簡単さがとってもありがたいな〜と思う瞬間ですおねがいおねがいラブラブ


初めてでも上手に切って成形出来ていますおねがいおねがいおねがい
上手、上手!!


左がオーブン焼き、右がトースター焼きです。
どっちもめっちゃ美味しいですラブラブラブラブ
そしてこの麦の穂の形の、ピンととんがった穂先がカッコいいですよね〜キラキラキラキラ
焼き色は個人的にトースターが好きです爆笑

大人用に粗挽き胡椒も振ったら、子供も美味しいって食べちゃいました〜♪
胡椒も大丈夫なお子様はぜひ胡椒付きでお召し上がりください😆😆👍

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

はぁ〜パン教室楽しかったー!!
と思っていた昨日でしたが、
夕方に次男を連れて眼科に行って衝撃の事実を知ることになるのですガーンガーンガーン
昨日はもう、それからホント色々頭の中が戦争状態でオカシクなっちゃってたんですが、ようやく頭の整理が出来てきたので、
たぶん明日にはブログに書けると思います。
昨日はホント衝撃の事実だったので、昨日のうちにブログを書くこともままならずでしたショボーンショボーン
色んな病気あるけど、知らない世界ってまだまだあるんだなと思った1日でした〜タラー