台湾在住14年目、台北パン教室ホメパンの
筒井恵美子です。


おうちパン のマンゴークリームチーズ(ドデカパン)のマンゴー生地 を、
ねじねじパン の成形でハート型にし、上にマンゴージャムを載せましたラブラブ
さらに粉糖までかけましたキラキラ


こういうデニッシュありそう、という発想でジャムを載せてみたら、キラキラ宝石みたいに輝いてて…これは子供たちが喜ぶやつでした〜おねがいおねがい

この上にフレッシュフルーツも載せたら完璧だろうな〜ラブラブ
(私はそこまではしない・笑)


おうちパンは手順が単純に作れるものばかりなので、色んなアレンジをして遊んでみたくなります爆笑爆笑

家にこれしか材料が無い!となっても、ぜひ他の材料で作ってみてください♪
(マンゴージャムを家にあるお好きなジャムに変えるとか、アリですよ〜!!)