おうち起業コンサルタント

ノート術講師のMakikoです。

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

83名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せお片付けブロ

 

 

 

昨日は、

「大好きなものに囲まれて、心豊かに暮らしたい人のためのお片付け講座」

長野市のサロン「あわい」さんのおしゃべり会とコラボで開催させて頂きました。

 

 

 

 

お片付けの魅力は、

お片付けをすることで、お部屋がきれいになるだけじゃなくて

心も整えられるというところ。

 

 

自分が何を大切に生きていきたいかが

明確になっていく作業でもあります。

 

 

今回は、

「大好きなものに囲まれて心豊かに・・・」がテーマ

 

 

後半は、雑誌を切り貼りして

大好きが詰まった1枚を作っていただいたのですが

 

 

 

 

ママと一緒に参加してくれた

女の子のイメージスクラップには

キッチンの写真がたっくさん貼ってありました。

 

 

お料理が好きなんだなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

大人の皆さんもみんな

多趣味で、好きなものがたくさんありすぎるって!

 

 

 

 

趣味の数だけ幸せもありますよね飛び出すハート

 

 

 

 

お片付けのおしゃべり会だけれども、

物が増えちゃいそう(笑)

 

 

でもね、

 

 

片づけることが目的じゃないから、

いいんです。

 

 

大好きなものに囲まれて、心豊かに暮らすんだものルンルン

 

 

あわいさん、素敵なおもてなしと時間をありがとうございました!

 

 

【稼ぐ!ノート術:個別コース、動画受講コース始めました】

脳の仕組みを使った願望実現ツールです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/note-method

 

 

●3月→2名様募集

●動画受講→いつでもOK!

お申込み&ご入金後すぐにご受講できます。

 

 

【卒業生さん限定個別コンサルメニュー】

 

商品づくり、プロフィール添削、HPづくり、告知文添削などの

ご相談にご利用いただけます。

 

●60分コース→30,000円のところ

卒業生限定価格15,000円(1週間のフォロー付き)

 

●90分コース→40,000円のところ

卒業生限定価格18,000円(1週間のフォロー付き)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 
 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc