【長野起業相談・全国オンライン】

事業がグーンと伸びるポイントをお伝えします!

ビジネスコンサルタントのmakikoです。

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

50名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

ピンクドーナツ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザーさん向けブログ

>>お片付けで起業♡成功の法則

 

ドーナツMakikoのお片付けブログ

>>ズボラさんのためのお片付けレッスン

 

 

先日募集させていただいた

「行動力UPセッション」キラキラ

 

 

いよいよ、はじまりました~!

 

 

行動したいけれど、できない

モヤモヤ・・・

 

 

わかりますー笑い泣き

 

 

価格を有料にした途端、考えすぎてしまう。

周りが気になって動けなくなる

ブログになにを書けばいいのかわからなくなる

 

 

そして、なにより

行動できない自分に

 

 

いら立っている

焦っているアセアセ

自分を責めてしまうもやもや

 

 

そんな時は、

一回立ち止まろう

 

 

コーヒーコーヒーどうぞ

カップケーキ甘い物食べよう

お布団プリーズzzz

 

 

・・・・

 

 

行動できない時

 

 

たいていの場合、

思い込み

発動しちゃっている!

 

 

モヤモヤは

あなた本来の心の声に

耳を傾ける時が来ているという合図ハート

 

 

気づきの

チャンスですね!

 

 

 

 

あとは、単純に、

方法がわからないから行動できない

という場合もあるあるです。

 

 

方法が分かれば

なんだ、そうすればよかったんだぁとひらめき電球

 

 

ビジネスは簡単かんたんチョキハッ

 

 

東京都 H様

ご利用ありがとうございました!

 

 

H様のビジネスがますます発展しますように。

これからも応援していますラブラブ

 

 

ひらめき電球単発セミナーや起業塾では聞けなかった

私の場合はどうしたらいいの?にじっくりお答えしますウインク

セッション詳細↓

まじかるクラウン私の場合はどうしたらいいの?にお答えする体験セッション

 

右差しこんな方に好評です乙女のトキメキ

起業塾では効果が出なかった

キラキラ系コンサルは自分には違う気がする

自撮りや派手なプロモーションをしなくても起業できる方法を知りたい

子育てや家庭も大事にしながら起業したい

 

右差しお客様の声ハート

合格 もっと早く申し込めばよかったです!

合格 何をすればいいかが明確になりました!

合格 満足度120%です!

合格 体験会が満席になりました!

合格 3ヶ月の売上が100万円になりました!

合格 開業して以来お客様が最多です!

 

体験セッション60分

通常18000円のところ

アメブロ特別価格8800円

 

 9月セッション可能日 →満

10・17・25・29・30

 

10月セッション可能日 →満

1・2・7・8・9・131416

 

10月セッション可能日 

1・2・7・8・9・131416・19・26・29

(上記以外もご相談ください) 

 

 

ラブレター公式LINEのご登録で

『集客できるビジネスを作る7つのステップ』プレゼントプレゼント

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

カメラInstagramでも発信中

フォローしてね!

@makiko_konsul

 

 

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

@381uechc