ただ今提供中のサービスメニューご案内

 

フォロワーが少なくても、必要な人に届く事業の作り方


お家起業コンサルタント
ノート術講師のMakikoです。

 

 

 

「ブログを書いても、インスタ更新しても集客できな~いえーん

 

 

っと思っていませんか?

 

 

あなたのお仕事がブロガーやインスタグラマーだったら

ブログを書くこと、インスタ投稿することがお仕事ですが

 

 

あなたはにとって、本当にしたいことは、

ブログを書くことやインスタグラムの投稿ではないのではないでしょうか?

 

 

あなたは、

「自分のサービスを、利用してもらいたい!」

とお思いのはず!!

 

 

もちろん、ネット集客は便利ですが

その前に、しておくと

 

 

さくっと、

サービスを利用していただける方法があります。

 

 

SNSやブログの更新にエネルギーを取られず

あなたが、本業にしっかり打ち込めるように

 

 

そして、

あなたにとって大切にしたい

子どもとの時間やプライベートの時間を取れますように。

 

 

その秘密をコンサルティングでお伝えしています。

 

集客におわれないビジネスを作る
ゆるりと稼ぐ!お家起業体験セッション

 

右差しこんな方に好評です乙女のトキメキ

✔  自分なりに起業してみたけれど、思うように成果が得られない

✔ 今の自分に何が必要なのか?客観的に教えて欲しい

✔ 私の良さは何か知りたい

✔ 集客に追われないヒミツを知りたい!

 

まじかるクラウンビジネス格上げセッション内容

①集客に追われないビジネスの仕組み作りとは?

②稼ぎ続けるビジネスのマインドセット

③あなたの伸びしろ部分をお伝えいたします。

 

【対象】

・個人ビジネスをしている女性

・または、これから起業したい女性で

平日9時半~15時の間でご都合が付けられる方

 

【受講料】

セッション60分通常25000円のところ

アメブロ特別価格12000円

 

【お申込】

①お名前 

②ご希望のセッション日時を第3希望までお知らせください
 

お申込フォームよりお申し込みください。

または、LINEからお申込できます。

友だち追加

@381uechc

 

 

個別コンサルティングを受講されたお客様の声

 

ゆめみる宝石Makikoさんは、私の強みは何なのか?具体的に教えてくれたので、自信につながりました。
数か月のコンサルティングで、当初の悩みがウソのように解決。
これだけ成長できたのかという達成感があります!
満足度120%です!
3人の子育てをしながら起業している点も励みになりました。
(大阪府 Uさん)

 

 

ゆめみる宝石今まで起業セミナーなどには参加したことがあったのですが、学んだだけで実際は行動に移せませんでした。
Makikoさんは「何がわからないのかもわからない」私の状況を見てポイントを絞ってアドバイスくれるので具体的な行動に移すことができます。
もし、お願いしていなかったらずっと不安なまま事業を進めていました。

ちょこちょこ起業塾やセミナーに行くんだったらMakikoさんの方が分かりやすくておすすめです!
(長野県 Tさん)

 

 

ゆめみる宝石Makikoさんがいなかったら、ここまでたどり着けていません。
ほんとに感謝してもしても、したりないくらいです。
何かちょっとでも分からないことがあると、先に進めなくなるので、細かい質問にまで答えていただけるのは、本当に助かります!
いつも背中を押してもらえて、ほんとに感謝です。

(佐賀県 Tさん)

 

 

ゆめみる宝石Makikoさんは自分の良さを大切にしてくれながら、もっとこうしたらいいよと磨きをかけてくれるので自信が持てました。

いつも的確なアドバイスがいただけ、経験、アイデアセンスがあるので安心です♡

また、自分色に染めたがらないコンサルスタイルがよかったです!

(長野県 Hさん)

 

 

ゆめみる宝石お片付けの仕事をパートと掛け持ちで始めていましたが、自分だけの力では限界があると感じMakikoさんにお願いしました。
苦手だった資料作りも一緒にしていただいたので、オリジナルのサービスがいくつもできたのも自信になっています。

オンライン化ができていたので、コロナの状況でも戸惑うことなく事業を継続することができています。
(奈良県 Oさん)

 

 

ゆめみる宝石Makiko先生に出会えて本当に良かったですー!!

(長野県 Iさん)

 

 

 

≪サポートさせていただいたクライアントさんの業種≫

 

整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー

カメラマン、自宅サロンオーナー

現代美術アーティスト、開運ナビゲーター

フラワーコーディネーター、

カウンセラー、パーソナルスタイリスト、

料理教室講師、セラピスト、

スポーツトレーナー、親子向けイベンター、etc…

 

 

公式LINEのご案内

 

最新情報をお受け取りになりたい方は

LINEのご登録をお願いいたします。

 

登録は3秒!↓↓↓をクリック♡

LINEが開かない場合は

「@381uechc」でお友達検索

 

✎公式LINE登録
先行案内、最新情報公式LINE登録をする
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加