またまたBBQ♡

《長野・全国》起業相談

オリジナル商品作りの専門家

起業サポートのいいじまです。

経歴はこちらハートです

 

-----


Stay Homeクローバー

お家時間を満喫できる

いいじま運営の

お片付けサイトはこちら


-----

 

 

アウトドアめし週間。

ずっとバーベキューセットを出しっぱなしで

 

 

焼肉、棒焼きパン、ハンバーガー

焼きそば、じゃがバター

フランクフルト、アメリカンドック

イングリッシュマフィンなどなど

 

 

気軽に焼いて食べて・・・

 

 

そして太る笑い泣き

 

 

でしたが、

外で食べるだけで何でもおいしい♪

楽しい5月のはじまりでした。

 

 

 

さてさて、

クライアントさんからの添削案件が

毎日届いております。

 

 

この時期の商品作り

HPなどのブラシュアップ

めちゃくちゃタイミングいいと思いました。

 

 

家でじっくり課題に取り組めるし

私もずっと家にいるので

すぐに回答できる。

 

 

私のサポートは

対面セッションは月1で2時間ですが

 

 

メールサポートは無制限なんです。

今、かなりお得になってま~す!

 

 

 

頻繁にクライアントさんの

商品のブラッシュアップに関わっていて

共通した課題が見えてきました。

 

 

それは、商品を提供したい顧客に対して

商品の内容にズレが生じているということ。

 

 

つまりは、

ちょっと辛口な言い方をしちゃうと

 

 

・お客さんの気持ちが想像しきれていない

・コンセプトの方向性がズレてしまっている

 

 

ということ。

 

 

わかるんです。

自分じゃ見えないものだから。

一生懸命考えているんだけれどネ!

 

 

だからこその、起業サポート。

 

 

私はいつも、

クライアントさんの企画書を見る時

徹底したお客様目線

で拝見しています。

 

 

「私が顧客だったら?」

 

 

の立場で

違和感に敏感に反応します。

 

 

なんか、モヤモヤするな。

ワクワク度はどうかな?

今すぐ申し込みたいかな?

 

 

という感覚と

ファーストインパクト

を大切に拝見しています。

 

 

リリース直後の反応で

決まってしまうんですよね。

 

 

なんだか楽しそう!

面白そう!

これこそ私が購入するべき商品だ!

 

 

と思ってもらえるかが勝負。

 

 

お客様が気になることと

視点がズレていたり

得られるものがズレてると

 

 

残念ながら申し込みには至らない。

 

 

自分も肝に銘じなければならないのですが

専門家になればなるほど

見えなくなることもあります。

 

 

自分じゃ見えないから

誰かに

客観的に見てもらった方がいい。

 

 

地に足付いた起業家さんになって欲しいから

商品の中身に関して

みっちりサポートさせていただきますよ!

 

 

◆起業の基本を学んで最短距離で起業できる。

資格ジプシーさんのための

オリジナル商品企画

ただ今満席につき

空きが出ましたらLINEにてお知らせさせていただきますぽってりフラワー

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
公式LINE登録はこちらです
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加