2時間ウォーキングしました♡

《長野・全国》起業相談

オリジナル商品作りの専門家

起業サポートのいいじまです。

経歴はこちらハートです

 

-----


Stay Homeクローバー

お家時間を満喫できる

いいじま運営の

お片付けサイトはこちら


-----

 

今日は、トレーナーの起業家さんの

起業サポートをさせていただきました。

 

 

この方、話を聞いているだけで

前のめりになってしまう

興味津々なサービスをされていて。

 

 

でも、サービスのターゲットも

事業の内容も幅が広いため

 

 

どうやって自分のサービスを

見せていったらいいのか?

分からなかったと言います。

 

 

資格はたくさんある、

スキルも沢山ある。

 

 

でも、自分の事業の内容を

どうやって伝えたらいいの?

 

 

スキルや資格がたくさんあるだけに

打ち出し方に迷いが出てしまう方

多いようです。

 

 

こんな時は、

 

 

・どうしてこの仕事を始めたのか?

 

 

・どうしてそのスキルを学んでみようと思ったのか?

 

 

そこにヒントが。

 

 

一見バラバラに思えるものも

一つに繋がっている。

 

 

あなたが

それを必要としたストーリーが

真実であります!

 

 

抽象度を上げて、

一つに繋がっているところを

見つけるのが私の仕事。

 

 

あなたが心惹かれて

学んだことにはしっかり意味があります!

 

 

そして、それは

あなたが歩んできた人生と

重なっているのだから

 

 

人生の学びを通して

これから出会う人に

伝えていってほしい。

 

 

あなたにしか伝えられない

唯一無二のアートがビジネスになります。

 

 

芸大出身の私が言うのだから

間違いないニヤリキラキラ

 

 

一見ばらばらに見える学びも

あなたのフィルターを通したら

1本のコンセプトにつながります。

 

 

コンセプトが見つかれば、

自分の道に光がさして

いっきに加速することができる!

 

 

私がお手伝いさせていただきますよウインクラブラブ

 

 

◆起業の基本を学んで最短距離で起業できる。

資格ジプシーさんのための

オリジナル商品企画

ただ今満席につき

空きが出ましたらLINEにてお知らせさせていただきますぽってりフラワー

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

✎体験セッションの募集はLINEにて
公式LINE登録はこちらです
♡ ブログを書いているのはこんな人
★お問合せ

 

LINEからもお問合せOK!

友だち追加