おうち起業コンサルタント

ノート術講師のMakikoです。

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

81名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せお片付けブロ

 

 

脳の仕組みを使った願望実現ツール

「稼ぐ!ノート術」では、

潜在意識ノートというものがあります。

 

 

潜在意識からの情報を書くノートなのですが

この存在が偉大なんです。

 

 

潜在意識ノートを使うと、

顕在意識ではまだ気が付いていない

意識からの言葉を拾い上げることができます。

 

 

普段、私たちは、

常識や世間体、不安から

「○○すべき」「○○しなければ」

という思考が働いてしまいますが、

潜在意識は、自分のありのままを伝えています。

 

 

また、その潜在意識は

集合的無意識ともつながります。

 

 

願いを放てば

誰かの需要と自分の供給が合致する。

またその逆もあり。

 

 

よくいう、シンクロ、引き寄せというヤツです!

 

 

それは、集合的無意識で

人と人は繋がっているため起こるんですね~。

不思議です照れ

 

 

潜在意識とつながって生きていると

 

 

流れに乗るように

ポジティブなこともネガティブなことも

必然的に起こっていきます。

 

 

そして、それは、

全てうまくいくようにできているから

大丈夫!

 

 

私が使ってる潜在意識ノートはクロッキーノートです。

 

 

ところで、「稼ぐ!ノート術」では

潜在意識は自力を100%使い切ったあとに発揮される

と言われていますが

 

 

100%使い切るってどんなこと??

何をすればいいの??

 

 

と思っていました。

 

 

私の場合、インプットすると

自然とアウトプットされるので

学びや行動が

100%使い切ることかな?

と思っていました。

 

 

たしかに、それもあるとは思いますが

なんとなく腑に落ちない感じが・・・

 

 

そしたらです、

先日ノート術の受講生とお話していて

クライアントさんの言葉に答えが!!

 

 

「与えられた素質を活かして

自分を信じで勇気を出すこと」

 

 

 

おー!!

これだー!!

 

 

 

自分の源に繋がり

自分の力を思い出す。。。

 

 

力が湧いてきますね爆  笑

 

 

Mさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

【稼ぐ!ノート術:個別コース始めました】

脳の仕組みを使った願望実現ツールです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/note-method

 

 

【女性のための起業セミナー

個人ビジネス実践カレッジ】

詳細はこちらをご覧ください下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/practicecollege

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 
 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc