おうち起業コンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

71名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せお片付けブロ

 

 

3ヶ月5回のセミナーで

集客、商品作り、コンセプト、

プロフィール、強み発掘、起業マインドなど

 

 

個人事業主の基礎に必要な知識をまるっと習得

できてしまう!

 

 

お得すぎのこのセミナー

■個人ビジネス実践カレッジ

 
 

満席になりました。

 

 

ご応募ご検討いただいたみなさま、

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

ここからが裏話・・・

 

 

女性の起業では

必要な力が2つあると感じています。

 

 

一つは、

ノウハウを使ってビジネスの仕組みを作り動かしていく力。

 

 

↑私の場合、数年前はできなかったけれど、

習得した能力です。

 

 

学べば誰でも付けられる力。

難しい場合は、

起業コンサルタントのサポートでできるようになります。

 

 

私はこれを

コンサルやセミナーなどでお伝えし

一緒にビジネスを作り上げていっています。

 

 

これは、わかりますよね。

 

 

で、ここからが怪しいので

聞きたい人だけ

読み進めてくださいね。

 

 

そして、もう一つは・・・??

 

 

 

 

「潜在意識」とか

「エネルギー論」とか

「ノート術」(これは商品化してますけど)とか

 

 

そういった分野について

ここ1~2年勉強してきたんです。

 

 

女性の起業って

男性的なビジネス論が

もしかして

半分くらいしか通用しない世界なんじゃ・・・??

 

 

と感じたのが2年前。

それから

 

 

「潜在意識」とか

「エネルギー論」とか

「ノート術」とか

 

 

学び始めて、最初は、

 

 

「うそだー」

「あやしすぎる」

「騙されないぞ!」

「科学的根拠はいかに!?」

 

 

と疑っていたのですが(笑)

 

 

どうしても気になってポーン

 

 

ブログ読んだり

セミナー受けたり

動画見たり

オンラインサロン入ったりして

 

 

その世界に潜入してみたんですね!

 

 

実践していくと、

 

 

もしかして、これか!

という感覚がつかめてきたんですびっくり

 

 

最近募集していた

「稼ぐ!ノート術」も

「実践カレッジ」も

これを使って集客しましたっていう!

 

 

集客はロジカルに仕組みを作り

あとは、

これを使っていけば

女性は軽やかに集客できますっていう

怪しいお話でした。

 

 

怪しいと言いつつ

私は

 

 

科学的な裏付けや

ロジックがないことを伝えたくないので

 

 

科学的な裏付けと

ロジックで解説したのが

「稼ぐ!ノート術」です。

 

 

フォロワー数を増やしまくるとか

ブログを鬼のように更新するとか

お友達申請しまくるとか

そういった集客法に疑問をお持ちの方は

 

 

ビジネスの仕組みを一緒にお作りするビジネスコンサル

稼ぐ!ノート術

 

 

おすすめです!

 

 

個別コンサルご検討の方

まずは、公式LINEより30分無料相談ご利用ください。
 

 

▼稼ぐ!ノート術詳細はこちらをクリック

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/note-method

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 
 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc