お家で起業コンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

70名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せお片付けブロ

 

 

先月と今月『稼ぐ!ノート術』の

セミナーを開催していますメモ

稼ぐ!ノート術についてはこちらをご覧ください。

 

 

はじめてノート術に出会ったのは

2020年の夏のこと。

 

 

その時の私というと

 

 

・今を変えたい!

・自分にはいろいろ足りていない。

 

 

という気持ちが強かったです。

 

 

それが、ノート術をはじめて

半年くらいたった頃からか

 

 

「私は私でよい。」

「幸せだ~」

 

 

と意識が変わりました。

 

 

これって、私にとって

超革命的!

 

 

自分の脳内で

 

 

「あなたは、まだまだ

まだ、足りないよ。

もっとがんばって」

 

 

と繰り返し

自分を責め続けてきてきたのを

しなくてよくなったのだから。

 

 

 

 

なぜ、こんなふうに意識が変わったのか?というと

 

 

ノート術では常に

 

 

自分はどうしたいのか?

何を感じているのか?

 

 

と、自分のことを見てあげます。

 

 

そのため、

外へ向いていた意識が

内側へ向かうようになります。

 

 

自分の内側との関係がよくなると

外側の世界もかってによくなってしまう!

 

 

(「相手を変えようとするより

自分が変わろう!」

というのも同じカラクリ。

 

まるでパラレルワールドに

移行したかのよう。)

 

 

 

 

ちょうどそのころ、

自分がHSS型HSP(かくれ繊細さん)

ということを知ったのも大きいです。

 

 

今まで自分を追い詰めていたのは

意識が外へ向きすぎていたからなのですね。

 

 

みんなが自分と同じように

感じているものだと思っていたけれど、

 

 

自分は人一倍繊細で複雑だったようです。

 

 

それを知って

自分ってすごくがんばって

生きてきたんだなぁえーん

と、ねぎらってあげることができました。

 

 

あとは、私自身も勘違いしていたのですが

結構みんなもしてしまっているのではないかな?と思うのが

 

 

「自分の幸せと思っていたことが

実は他人の幸せだった」

ということ!

 

 

思い当たること、ないでしょうか?

 

 

世間から良いと思われていることや

常識といわれる枠組み

他人の発信などから

それがいいと思い込まされているものって結構あります。

 

 

そういうのを全部取っ払うと

自分の幸せだと感じることは

もうすでにありました。

 

 

もう、自分で創造できていたのです。

 

 

(「こんな状況、イヤ!変えたい!」

と思っている時でさえ

絶賛クリエイト中なのですよガーン

 

 

 

「なーんだ

自分の人生、思い通りに

全部クリエイトできているではないか!」

 

 

他人が楽しそうに見るから

いいなぁと思うけれど

 

 

「それって、

本当に私が求めていることなの??」

 

 

と問いかけると、そうでもなかったりする。

 

 

私は、

私の「楽しい」を求めればいいだけ

なのです。

 

 

このことが分かってから

さらに、願いが叶いやすくなりました。

 

 

 

 

「ノートに願いを書くと夢がかなう」

それは、色んな人が言っていますよね。

私も本で読んだことがあります。

 

 

ただ、、

「知っている」と「できる」とは違います。

 

 

ノート術に出会って、

なんとなく知っている、から

叶う仕組みを理解でき

実践できるようにまでなりました。

 

 

まだまだ鍛錬中ではありますが

(↑伸びしろいっぱい!

これからもっとすごいことが起きるよ~

の「まだまだ」です)

 

 

一緒に実践していきたい!

という方にはもってこいの

ノート術セミナーです。

 

 

「稼ぐ!ノート術」は現在進行中ですが

動画をお配りしていますので

今からでも間に合います。

(次回は5/27 10時~)

 

全3回分動画でのご受講もできますので

ご希望の方はお申し込みフォームよりご連絡下さいね。

 

★稼ぐノート術セミナー詳細

 

 

============

 

 

ただいま募集中の講座↓↓↓

 

 

3ヶ月5回のセミナーで

集客、商品作り、コンセプト、

プロフィール、強み発掘、起業マインドなど

 

 

個人事業主の基礎に必要な知識をまるっと習得

 

 

生徒さんからは

 

●申し込んだ自分偉い!って思えるくらいの素晴らしい講座でした

 

●遠い存在だった起業が、私にもできるぞ!!という確信に変わりました

 

●基礎編でこれだけしっかり教えてもらえるなんて!

 

●真紀子さんの起業ストーリーがとっても参考になりました!

 

●自分だけでは見いだせない発想を知ることができました!

 

 

などの声を頂いています。

 

 

あなたも、楽しい個人ビジネスの世界を

一緒にスタートしませんか?

 

 

■個人ビジネス実践カレッジ

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 
 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc