お家で起業コンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

65名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せお片付けブログ

 

 

 起業したいけれど、なにからスタートしたらいい?

 

✔ 今まで見よう見まねでビジネスをしてきたけれど、自己流起業に限界を感じている

 

 趣味起業から卒業したい!

 

 今すぐできる具体的で実践的なノウハウを教えて欲しい!

 

 

という起業初期~中期の方に向けて

個人ビジネスの基礎をお伝えしている

「個人ビジネス実践カレッジ」

 

 

0期が終了し、1期の生徒さんを募集します!

(6月スタートを予定)

 

 

この講座、

私の渾身の作なのですが

実際0期の生徒さんにお伝えして

とっても喜んでいただけたんです。

 

 

3ヶ月5回のセミナーで

集客、商品作り、コンセプト、

プロフィール、強み発掘、起業マインドなど

 

 

個人事業主の基礎に必要な知識をまるっと習得できちゃいます。

 

 

生徒さんからは

 

●申し込んだ自分偉い!って思えるくらいの素晴らしい講座でした

 

●遠い存在だった起業が、私にもできるぞ!!という確信に変わりました

 

●基礎編でこれだけしっかり教えてもらえるなんて!

 

●真紀子さんの起業ストーリーがとっても参考になりました!

 

●自分だけでは見いだせない発想を知ることができました!

 

 

などの声を頂いています。

 

 

===========

 

 

ちょうど先日、

個別コンサル付きコースが終わった生徒さんから、感想が届きましたのでご紹介いたします。

 

 

【実践カレッジ感想】

 

 

受講を決めた理由は、しっかりビジネスを学んで、集客0から抜けようと思ったからです。


こんな事を教えてくれるんだ!と明確にスケジューリングされてる所が特に印象的でした。


知りたい事を先回りするように教えてくれる案内。
私もこんな風に受けたくなるサービスの提案を学びたいと思いました。


受講してみて、
こんな意味があったの?
こんな仕組みだったの?
と毎回驚き、大変勉強になりました。


ワークも毎回あり、質問時間もとってくださる。
ホントに実践でした!


基礎編でこれだけしっかり教えてもらえるなんて。


次のステップは一体どんなレベル!?と半端ない真紀子さんの引き出しを感じました。


うん!真紀子さんから学んで大正解でした♡


主婦からビジネスを始めようと思う方(基礎をしっかり学べる)
感覚だけでやってきて、今一伸びなかった方におすすめしたいです。


(仕組み、理論を知って伸びる理由が分かる。
ムダに気合で乗り切らなくていい)


個別コンサル付きコースは、受けて本当に良かった❤️

 


私はプロフィール作成と募集ページをお願いしたけど、どちらもサクサクと進み感激でした。

 


自分は質問に答えてるだけで、真紀子さんは分析し、整理し、私も気づいてなかった思いを発見してくれた。

 


これは本当に嬉しかった❤️


その後のフォローで添削もお願いしたら、きめ細かなお客様目線で惜しみないアドバイス。


真紀子さんは普段そこまで見てるんだ‼️と才能?天性?を感じました。


真紀子さんのその力を思う存分貸してもらえる個別コンサルは、絶対受けるべきやと思います‼️


自分が今後ステップアップする時、必ず真紀子さんにビジネスを見てもらおうと思いました。


(自力開運アドバイザー こずえさん)

 

 

==============

 

 

あなたも、楽しい個人ビジネスの世界を

一緒にスタートしませんか?

 

 

■個人ビジネス実践カレッジ

詳細はこちらをクリック↓↓↓

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 
 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc