お家で起業コンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

63名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せお片付けブログ

 

 

私の起業のスタートは、

整理収納アドバイザーで、

今も現役なのですが

 

 

起業1年経っても売上が伸びずに悩んでいた時期がありました。

 

 

(売り上げが伸びないというより、

自分のサービスに価値がないのでは?

安くしないと買っていただけないのでは?

とディスカウントしている状態が苦しかったんだと思います。)

 

 

あんずの花が満開でした(長野県千曲市あんずの里)

 

 

自己流の限界を感じ

コンサルを受けようか?と

いろいろ調べていた時に

出逢った女性起業家Oさん。

 

 

いきつけの美容室が一緒ということに

ご縁を感じて会いに行きました。

 

 

そして、1年間コンサルをお願いすることに。

そこから、私の起業が軌道に乗り出したのですが

 

 

中でも一番成果が出たのは、

お客様にサービスのご案内をする「プレゼン資料」を作ったこと。

 

 

この資料さえあれば

口下手でセールスに後ろ向きな私でも

私のサービスの価値が一瞬で伝わって

 

 

サービスを受けたい!

申し込んでい頂けるようになりました。

 

 

また、サービスの内容を理解したうえで

ご購入していただけるので

お付き合いするのは

気持ちの良いお客さまばかり。

 

 

それ以降、プレゼン資料は

6年以上使い続けています。

 

 

こちらは、長野県上田城の桜

 

 

お片付けの業界で言うと

 

 

・片付けの提案書を作成する

・パースを書く

 

 

ということが

片付けのサービスをご購入していただくには

必要と言われるのですが

 

 

このプレゼン資料があれば、

全く必要なし!

 

 

まさに、

「売上がUPする魔法のツール」なのです。

 

 

私と同じお片付けのお仕事をしている方にはもちろんのこと、

セラピストさんでも実証済み↓

 

 

 

これから

この魔法のツール作りをしたいよ~!

という方のサポートを強化したいと思っています。

 

 

ただ、誰でも売りが簡単に上がるという

「都合の良い魔法」ではないので、条件は設定しようかなぁと。

 

 

実力があるのに

アピールが苦手なだけで

影に隠れてしまうなんてもったいない!

 

 

真面目で一生懸命で、

お客様想いの方の応援ができたらと考えています。

 

 

私は、このツールを手に入れたことで

売上UPしたことはもちろんですが

 

 

必要としている人にサービスを届けられるようになり

お客様に成果がでて喜んでいただけるようになり

行動量や発信量が少なくてもよくなり

 

 

仕事もプライベートも充実し

心穏やかにお仕事をすることができるようになりました。

 

 

子育て中だったり介護をされていたりと

忙しい女性起業家さんに

ぜひおすすめしたいツールです。

 

 

準備が整いしだい募集しますチョキハッ

(整い次第っていつ?

という方は、公式LINEに登録をお願いいたします。

アバウトすぎ…笑笑)
 

 

今日も、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

★個人ビジネスの本質を学びながら

土台をしっかり固めたい方は

実践カレッジへ↓

 

 

詳細は↓をクリック

 

 

 

ただ今募集中のセミナー「稼ぐ!ノート術」(オンライン)

メモ次回は4/27、5/17、5/27開催予定

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 
 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc