お家で起業コンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

60名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せお片付けブログ

 

 

今日は、半年サポートしてきた

クライアントさんとの最終セッションでした。

 

 

クライアントさんは

私に似た人が来てくださることが多いので

 

 

悩む部分が同じことが多いですし

何より気持ちがめっちゃわかります!!

 

 

だからこそ、私は力になりたいなぁと思うのです。

 

 

色んな起業の仕方があるけれど

自分の特性に合った方法が

一番ムリなく楽しくできる。

 

 

誰かの成功法則が自分に当てはまるとは限らない。

 

 

努力や根性

行動量や

派手さ、きらびやかさ

 

 

上手くいく人もいれば

苦しくなる人もいる。

 

 

だから、自分の良さや特性を知って

伸ばすことが一番の近道だと思います。

 

 

できないことはしなくてよくて

それは、得意な人のポジションに譲りましょう。

 

 

個々の強みを活かせば

自然とすみわけができます。

 

 

同業者のみんながしている事を気にして

自分も早く取り入れなきゃ!と焦る必要はありません。

 

 

同業者がしてないこと、していきましょう。

 

 

 

 

===================

 

 

真紀子さん、
半年間本当にお世話になりました。


ビジネスの基本からマインドの整え方まで
沢山の事を学ぶ事ができました。


自己肯定感が低く、
内向的でネガティブな発想になりがちな私に対して、
いつも冷静で落ち着いていて分析力のある真紀子さん。


毎回、気付かされる事が多かったです。


「人と同じじゃなくていい」
「無理はしなくていいい」と自分の個性を変えずに、
自分に合った提案を沢山してくれたのも心強く、嬉しかったです。


真紀子さんの発言は
いつも大げさな感じや威圧感がなく自然体で、
私の心にすっと入ってきました。


憧れの先輩や起業家って今までいてませんでしたが、
私も真紀子さんのように、
実践的で本当の意味でお客様に寄り添える、
そんなアドバイザーになりたいと思いました。


今は、不思議と不安よりも
「大丈夫」そんな気持ちの方が大きいです。


「継続に繋がりました!」
そんな嬉しい報告が出来るように、
これから楽しみながら活動していきたいと思います。
本当にありがとうございました。


【整理収納アドバイザー Y様】

 

===================

 

 

うれしいご感想ありがとうございます笑い泣き

 

 

Yさんは、プロとしてのスキルは十分!

お客様に寄り添う姿勢に

安心感と誠実さがあります。

 

 

本当にステキなアドバイザーさんです。

だから自信を持っていただいてもう大丈夫ですよ。

 

 

益々のご活躍楽しみにしています。

これからも応援しています!

 

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 
 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc