お家で起業コンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

60名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

 

今日は、めずらしく

オンラインで3名様と繋いでました。

 

 

忙しいわりに、私の心は

心は、あたたかくてほっこり!

 

 

お客様の状況や

課題、お話しする内容も

それぞれ違いますが

 

 

今日のお天気のように

みなさんの、あたたかなエネルギーを感じて

私の心も満たされています。

 

 

コロナ禍で、人と会えない状況ですが

オンラインで通じ合えるってありがたい。

 

 

そして、

自分が誰かのために

できていることがあるということ

 

 

その実感を頂けていること。

 

 

これって、とても贅沢な経験です。

 

 

お金は大事。

絶対必要。

だから、

ここはしっかり土台を作っていくけれど

 

 

同時に心も満たされないと

いけませんね。

 

 

情報が溢れているし

自分が選択する余地もなく

情報を浴びせられてしまうので

 

 

あたかも自分が選んでいるように

思ってしまいますが

 

 

容赦なく見せられる情報に

ただ反応していただけだとわかりました。

 

 

自分が心地よいと思う物を選んでいく。

 

 

損得勘定はなしで考える。

 

 

自分にとって不快な情報は、

今の自分に必要ないものだということ。

 

 

(どんなにいいものでも

他の人に価値があっても)

 

 

それが分かったら

ラクになりました。

 

 

〇〇したほうがいいから

〇〇しなきゃいけないから

〇〇が足りないから

 

 

その基準で選ぶのは

もうやめようと思います!

 

 

誰かの成功が、

自分に当てはまるとは限らない。

 

 

自分の内側からの声を聴く。

外側の情報に惑わされない。

 

 

大事ですね。

 

 

最近は、

「ノートに書く」

を全否定している本も読みつつ(笑)

 

 

「紙に書いた目標は達成される」などということは

決してありません。

 

出典『自己啓発をやめて哲学をはじめよう』

 

 

 

 

って、アンチ意見も面白い。

 

 

信じていることが現実になるから

 

 

何が本当か?よりも

自分は何を採用するか?です。

 

 

全ては自分で選択します。

 

 

 

「稼ぐ!ノート術」は、努力、根性がいらない

目標達成、願望実現メゾットです。

 

 

稼ぐノート術についてもっと知りたい

という方はこちらをご覧ください下矢印

 
 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc