お家で起業コンサルタント

稼ぐ!ノート術講師のmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

60名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

 

昨日から、「稼ぐ!ノート術講座」スタートしました!

 

 

「稼ぐ!ノート術」は、努力、根性がいらない

目標達成、願望実現メゾットです。

 

 

稼ぐノート術についてもっと知りたい

という方はこちらをご覧ください下矢印

 
一華先生より講師さん用ノート頂きました!
ありがとうございますラブ
 
 
ノートが認定証っていう粋なはからい、さすがです。
 
 
 
私自身、このノート術を受けてどう変わったのか?
(叶った夢は小さなことから大きいことまでいっぱいありますが)
 
 
ひとことで言うと、
 
 
現実創造が加速している!
ということです。

 

 

3年くらい、うだうだ悩んでいたことに

スパッと決断。

(お片付けの講師を11月いっぱいで辞めました)

 

 

理由は、

やりたいことがたくさんありすぎて

片付け講師にとどまっているのが

くるしくなってしまったからなのです。

 

 

もっとしたいことがある!

 

 

それに気づいて決断できたのも

ノートがきっかけですキラキラ

 

 

そして、何より、

潜在意識ノートがスゴイってこと。

 

 

ぽんぽん情報提供が来るので

それに従っていたら

1、2月で4つの新企画をスタートしてしまいました。

 

 

企画を生み出すのに

苦しさは一切なし!

 

 

ゆるりと自然とやってくる情報に

従って動いているだけなのです。

 

 

(「稼ぐ!ノート術」を作られた一華先生は

講座の内容も潜在意識ノートから全部作っているとおしゃっていました目ハッ

 

 

私はまだそこまで至らないので

もう少し習慣化が必要です。)

 

 

ブログに書く内容も

自然にやってくるので

それに従って書いているだけなんです。

 

 

ネタに困ることはありません。

 

 

(ブログ書けてない時は忙しいときか、あえて休んでいる時です。

そういえば、とある起業家さんが

 

・集合意識からとってくるとか

・空間から拾う

 

といっていたのです。

それは、こういう感覚のことなのかもしれません。)

 

 

努力とか、根性とかなしで

いろいろできちゃったら

よくないですか?

 

こんな面白い「ノート術」の世界。

 

 

次回は4月に開催しようかなぁと思っているので

受けたい方は参加表明もしくは、

LINEの登録をしていただけたら嬉しいです!

 

 

あっ、あと、

 

 

ライン登録特典も終了してしまうかもしれません。

 

 

(これも潜在意識ノートから)

 

 

自分でもいい特典だと思っているので

受け取っていない方は

ぜひ今のうちに受け取ってくださいね。

下矢印からお受け取り下さい。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc