お家で起業コンサルタントのmakikoです

 

乙女のトキメキ整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、開運ナビゲーター、親子向けイベンター、フラワーコーディネーター、セラピスト、お料理教室講師、フォトグラファー、カウンセラー、スポーツトレーナー、ファッションアドバイザー、ダイエットコーチ、現代美術アーティスト、個人店舗経営者さんなど

60名様にご利用いただきました乙女のトキメキ

 

プロフィール  *  メニュー  *  お問合せ

 

 

自分の中の大きな矛盾に戸惑っていたし

自分って面倒くさいヤツだなぁと思っていたのですが(笑)

 

 

なにより

みんな、

私と同じように感じていると思っていた!

 

 

違ったのですねびっくり

 

 

 

 

どうやら私は、HSS型HSP。

かくれ繊細さん、だったようです。

 

 

もしかしたら??と思い

『その生きづらさ「かくれ繊細さん」かもしれません』

時田ひさ子さん

 

 

 

の本を読んで、長年の謎が解けました笑い泣き

 

 

HSS型HSP

 

 

大胆なのに繊細

元気なのに傷つきやすい

という、両極端な性質を持ち合わせた人のことを言います。

 

 

これを知った時、ほっとしましたし、

はじめて、自分をねぎらうことができました。

 

 

今まで、すっごく頑張っていたんだなぁと。

 

 

苦手なことも、必要だと思ってやってきたけれど

 

 

普通よりエネルギーが必要で

普通よりストレスを受けていていたんだと知りました。

 

 

実は、HSPっぽいけど、なんかちょっと違う

HSPに属すことができたらどんなにかラクなのに・・・

って思っていたのです。

 

 

この機会に今後

HSS型HSPの起業について色々書いていきたいな!

と思ってます。

 

 

HSS型HSPにとって

個人事業主って

とっても働きやすいので!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

ただ今、募集中の講座鉛筆

 

 

ラブレター公式LINEのご登録

3大プレゼント

 

【特典1】脱・ガツガツ起業の秘密が分かる 『集客できるビジネスを作る7つのステップ』

【特典2】『おひとりさま起業を成功させる30のチェックポイント』

 

下矢印登録は3秒画像をクリック♡下矢印

LINEが開かない場合は

ID:@381uechc」でお友達検索

 

 

カメラInstagramでも発信中

@makiko_konsul

 

◆個別コンサルお客様の声

 

◆人気記事

▶ お金のブロックの外し方
▶ コンセプトが決まれば一気に加速できる!
▶ 集客できない致命的な原因とは?
▶ 行動できない時は、自分の思い込みに気が付くチャンス!
▶ お仕事が加速する!プロフィール作成セッション
▶ コンサル4ヶ月目で収入が3倍になったワケとは?

✎体験セッションの先行募集はLINEにて
先行案内、最新情報公式LINE登録スマホをする
♡ ブログを書いているのはこんな人
☆お問合せ
メールお問合せ・お申込フォーム

LINEからもお問合せOK!

友だち追加

ID:@381uechc