ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



先週、私の✩顧問コンサルティング✩を受けてくれていたOGメンバーである起業家仲間達と、島根県の松江でワーケーションを楽しんで来ましたチュー



※ワーケーションっていうのは【ワーク】×【バケーション】をくっつけた造語で、観光地やリゾート地でテレワークでお仕事をしながらも、休暇の時間も楽しむというもの♡





観光食レポの部分も熱血紹介したいんだけど、まずはさておき、今回のワーケーションで拠点にもさせていただいたとっても素敵な


ダイヤモンドコワーキングスペース

ダイヤモンド拠点にさせていただいていたホテル


についてご紹介させていただきますねスター



今回みんなで滞在をしたのが(人によって2泊〜3泊♡)松江ニューアーバンホテルの別館に一室だけある

美肌スパルーム・湖夕/KOYU

https://new.matsue-urban.co.jp/archives/2715



お部屋に露天風呂もある素敵すぎる空間に終始盛り上がりすぎてしまい、まさかの写真を撮り忘れまして…みんなにお見せできなくて無念泣くうさぎ


でも私が写真を撮り忘れるって、よっぽどのことだっていつもブログを読んでくれているあなたは分かってくれると思うので(笑)


それくらい寛げる、めっちゃ

気の良いお部屋だったのです目がハート

女子旅にはもちろん家族旅行でもおススメ!



※お写真はホームページからお借りしました🥺お布団も用意してもらい、私たちは最大5名で宿泊したよん♡



で、お部屋と同じくらいおすすめなのがレストランキャンドルさんの美味しすぎるご飯!

https://instagram.com/cafe_restaurant_skyview_candle?igshid=YmMyMTA2M2Y=




宍道湖(しんじこ)が一望できる気持ちの良い空間で地産地消の新鮮な食材に、まさかのスーパーフードなどもモリモリ楽しめて感動でした目がハートキラキラ




朝食のビュッフェも本当に豪華で




普段は朝ご飯を食べない派の私でも…




こんなにガッツリと食べてしまったくらいの美味しさだったんですよ〜お願いスター




すぐアレンジしちゃうので(笑)宍道湖で獲れたしじみのご飯に、和惣菜をトッピング♡




で!!!個人的にはこのバナナ入りのチョコブラウニーが衝撃的に美味しくて、永遠と食べていたかったです照れキューン




あと驚いたのが手作りのアロエ!それをヨーグルトに混ぜて食べたんですが、

なんじゃこりゃ‼️笑



こりゃ「アロエって本当に治癒力高いんだね」というのに、妙に納得してしまいました指差し


朝ごはんが美味しすぎたこともあり、この日はディナーも同じくキャンドルさんでいただくことに決定した我々。



ディナータイムはなんと

フレンチのビュッフェで、こちらもこだわりのお料理が豊富で最高でした泣くうさぎ飛び出すハート



手作りの野菜ドレッシングは、もはや食べるドレッシング!



シェフ手作りの一品は出来立てをテーブルまで持ってきてくれます♡この季節は


低温で火を入れた牛肉と栗のリゾット

松茸風味のソース


3皿くらいペロリと食べられそうなくらい、これもめっちゃくちゃ美味しかったですお願いハート




タパス系は小皿に乗っていて取りやすいし種類は豊富だし、パスタも2種類あったりと、夜も期待の上をいく美味しさでしたチューキラキラキラキラ





そして、ここからご紹介したいのがコワーキングスペースについて!


こちらのね、宿泊していたニューアーバンホテルの本館2階&3階に位置するのが、オシャレな

コワーキングスペース

enun(縁雲)🫧



▶︎ホームページはこちら

▶︎Instagramはこちら





↑オシャレなフリースペースだけでなく(こちらはセミナーでも利用させていただいたので、セミナーレポの回でもお写真公開いたしますね♡)


使いやすいサイズの会議室や、撮影部屋、個人で使える個室タイプなど様々なシーンでの活用が出来るみたいなの!目がハート

めちゃ良い!!





私はオンラインでの

活用もさせていただきました♡




フリースペースは、打ち合わせやお食事を食べるだけでなく、貸切でのセミナーの他に


こうした朝ヨガも楽しめる素敵空間目がハート


なに?この素敵が止まらないコワーキングスペースは泣き笑い飛び出すハート




ワーケーションで滞在する仲間と、早朝から先生の指導のもと清々しい時間が過ごせるのは、頭もリフレッシュするしとっても気持ちの良い時間の使い方になりますよね^ ^


こういう経験ができるのも、ワーケーションならではの楽しみだなって思いました花




目の前に広がる宍道湖を見ながら、朝から最高に気持ちの良い時間を過ごせました♡




ヨガで心身共にリフレッシュをした後は、ホテルが用意してくれた

◆おにぎりと卵焼き

◆お味噌汁もいただきました♡


このヨガ〜おにぎりをいただくまでが朝ヨガのプランなので、これから松江ワーケーションを楽しまれる方はenunさんでのこのゆっくりとした朝時間も楽しんでみて下さいねお願い




以上、ここまでがワーケーションで滞在したホテルと、お世話になったコワーキングスペースのご紹介でした!照れ


次回はお仕事の合間に楽しんだ島根観光についてもご紹介しちゃおっかな♡


遊びも全力のガチ過ぎて(笑)

私がいつもクライアントに言っている


よく働き

よく遊び

よく食べよう!


まさにこれが体現された松江ワーケーションだったんだよね照れ笑ということで、次回のブログもお楽しみに!





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 


 

 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 



\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ


公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は