ブログにお越しいただきありがとうございます!

起業コンサルタントの中島萌未(ともみ)です

 

 



一昨日はね、月に一度開催している

✩私の顧問コンサルティング✩を過去に受けてくれていたOGメンバー限定の、グループコンサルティングを開催していました目がハート

 

毎月本当に、私も頭から煙が出る情報量キラキラ



そして

▶︎公式ラインがバズってる人

▶︎既に今年の売上が2,000万超えそうな人

▶︎他県でセミナーを開催したり

▶︎インスタがバズったり


と、みんな三者三様の違うジャンルで、それぞれ活躍が止まらなくて本当に素晴らしいのスター





私も専門外の分からないことは、

普通にみんなを頼って聞いたり教えてもらったりもします♡


だって、コンサルタントといえども全部のことを100%網羅するなんて、正直無理だもんびっくり



私の得意ジャンルは


▶︎常識にとらわれない商品(サービス)設計

▶︎1人1人にあったセールス法の見出し方

▶︎個性と強みを活かす働き方のアドバイス

▶︎仕事を続けるメンタルサポート


なので、ロジカルな事や専門用語が羅列すると

プシューっとなります魂が抜けるうずまき



もちろん職業柄、必要最低限は知っていてもそこから先はね…ほら。好きな人じゃないと深掘りできないことってありますからにっこり


だから「起業コンサルタント」も世の中にごまんといれど、それぞれの先生をお客様ご自身が選んで行ってくれるんですよね。





なので!



うちのメンバーにもいろんな業種での同業者同士は多いけど、みんな個性もお客様層も違うから単純に仲間として、みんなで情報を交換して


共に安心して成長し合える環境を、

みんなで作り上げています(*/ω\*)花



そんなみんななので、もうスピードダウン知らずで凄い飛躍を続けられてるの!!



一部の先生しかご紹介できていないけど、



✩コンサルタントの春元梨沙さん✩




✩ランニングトレーナー徳重佑梨ちゃん✩

✩タフ&エレガントの代名詞リリー由梨さん✩




✩天才キッズラボ主宰みずもとまいさん✩

✩SNS集客の申し子、佐藤優雅さん✩












って、昨日みんなの素晴らしい実績と共に

「私はツチノコになりたい」と呟いたら


クライアント達から

ともみさんを早くツチノコにしてあげます!」ってたくさんDMいただきまして泣き笑いハート


みんなありがとうございます、優しい♡愛



そうなんだよねぇ。



ほんと私、意外がられますが人混みとか大人数とか苦手で、1回参加したら1〜2日は普通に寝込む感じです(笑)




こうしてたまに、気の許せる生徒さん達と集まるのは大好きだよ♡この日もめっちゃ楽しかった!!



とにかく内観内観って、内にこもるのが好きだし、1人でこうやってひたすら文章をかくのも何日も続けられるくらい大好きだから


なので私は

・ブログ

・インスタ

・メルマガとか、

幾つでも文字の発信は出来るんですよね。


(だから、こもって1人きりになれるヨーロッパやアメリカ行きの飛行機の10何時間乗る路線とか大好きで、超絶ワクワクする人ニコニコ笑)



そんなコミュ力高い引きこもり

中島萌未の生態は現在まとめ中の私の年表でもよく伝わるはずですひらめき笑い






こんな社会不適合者の私が長らく起業家として活動できているのは、私を選んでくれるみんながいるからこそのこと。


だから私はいつもみんなに感謝しかしてないし、みんなが活躍している姿を見るのが、自分の結果が出た時以上に、心から嬉しくてたまらないの。


ほんとに想像しただけで興奮して

簡単に泣けます泣くうさぎ♡♡

いつもグループコンサルティングで、

誰よりも先に泣いたりするのはこの私泣くうさぎ





あなたも、あなたの大切なお客様を信じて守れる、大きな愛を持った先生で居てくださいね♡


お客様は神さまじゃなくて仲間だから、

コミュニティーの主宰であるあなたが、みんなの居心地の良い環境を守ること。


私はこれが、


▶︎お客様が結果を出しやすい環境で

▶︎長く関わってくださる環境


だとも思ってるから照れ飛び出すハート



あなたとあなたのお客様が、毎日最高に幸せな笑顔に包まれますように♡



今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 



 



 

 今日のあなたも天才で最高♡
明日のあなたはもっと天才で最高♡
 
もっとハッピーに稼ぎまくっちゃえおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 


 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ


公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は