こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 

 


今日からまた、新たな1週間がスタート!


あなたもデスクワークに集中したり

お客様とお会いしていたりと、

楽しい1日を過ごせましたかね?ラブ



ただ、私たち女性起業家は

毎日自分でシゴトをしていかないと

売上にも繋がらないわけで、

 

毎日やろうと思ったら、やることなんて

いっくらでもありますよねガーンキラキラ



そんな時に

「ぎゃあ、今日のタスク終わらなかったアセアセ

「やばい、明日はアレやらなきゃなのにアセアセ


って、タスクが溜まれば溜まるほどに

どんどん心も焦ってくるもの笑い泣き



なので今日は、

そんな時の対処法について2つ

あなたに大切なことをお伝えしますね赤薔薇






1つ目のポイントは、そもそも論として

時間管理術を味方につけること!


そのことについては、こちらの記事に

しっかりまとめているのでご参考にラブ


 




②そして2つ目のポイント

それがアファメーションをうまく使おう!って事です♡


アファメーションって言うのは

ポジティブ・前向きな言葉を自分に擦り込ませて
あなた自身を幸せへと導く方法のこと。 
潜在意識に働きかけることで、自分の人生を望む方向へ変えていくことができるメソッドのことになりますシャンパン


なので、タスクに追われて

心に余裕がなくなりそうな時にこそ、

私が良く自分に言う口癖が


「ま、どうせ明日やるからいっか♡」


とか


「大丈夫大丈夫、結果的に終えられるし♡」

「まぁ、私ならやり切るから大丈夫♡」

「できるよー、落ち着いてやってこ♡」

なんて言葉たち^ ^

これ、普通に口に出して話してます。





そんなのを、口に出して言っているなんて

ちょっと怪しいかもしれないけど(笑)


シゴトが終わらず焦っていたり、

なんだか落ち着かなくてソワソワしている時でも


そう言う言葉を発すると

自然と落ち着いてきて

「まぁなんとかなるよね、大丈夫♡」と思えるようになるので、



もしあなたもそんなことを感じる時には

ぜひポジティブな言葉を

あえて使ってみてくださいねピンク薔薇


それだけでも心が軽くなるのでレッツトライ!





どうせ毎日沢山のタスクがあるなら、
少しでも心穏やかに、そして楽しく
シゴトに集中した方が幸せだからねロゼワイン


そんなマインドのことも、
メルマガでは無料発信中!
登録がまだの方はこちらからどうぞ^ ^


 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼

 
 
 
 
毎月楽しく&実践的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロン詳細はここから確認♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は