こんにちは♡

起業塾ホリスティック・マジック主宰の

中島萌未(ともみ)です 

 

 

 


今日はとってもとってもレアな

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

天赦日(てんしゃび)

寅の日


が重なる、とっても運気の良い日で



リセット

浄化


をすると良い日とのことで、

とあるところへ行くために人形町へ。



お目当ての場所へ行く前に、

食いしん坊な私は

腹ごしらえからスタートもぐもぐ

 

 

ずっとずっと気になっていた、

親子丼専門店の玉ひでさん♡






私が頼んだのは
【日本】親子丼〈伝承割下〉/2,300円もぐもぐ



ふわっふわのトロトロ卵と、
食べ応えのある鶏肉の相性が最高!!

想像以上に美味しくて一瞬で完食でしたキラキラ
はぁ♡幸せ♡



腹ごしらえも済んだところで、
本日のお目当ての場所へ…

それがこちら!

私の好きな仏閣TOP3に入り、
最低でも1年に1回は参拝をしている
小網神社



オフィス街に突如現れる神社なのですが、
驚くほど小ぶりな神社でもありますキラキラ

東京で銭洗いと言えば小網神社
というほど弁財天で有名なだけあり、
今日はこの混み具合手ハッハッ


30分ほど並んで、いだ境内へ!

毎年一万円のピン札を洗いますラブハート





じゃじゃーん♡

乾いたら種銭(たねぜに)として、
大切にお財布にしまいます^ ^


※あなたは種銭って聞いた事ありましたか??
種銭とは、お金のと書くように、お金(金運)を呼び込むためのお金のこと財布キラキラ




こちらは去年銭洗いして、
1年間お財布にしまっていた種銭ちゃん。

1年間たくさん働いて、
たくさん仲間を呼び込んでくれてありがとうお願い


種銭は、
使う時にはスーパーなどで使わずに(笑)

▶︎自己投資
▶︎自分のためになること
に使うのが金運循環のポイントロゼワイン


という事で、私は昨年の種銭で
ダイヤモンド御朱印
ダイヤモンド小網神社のお札
を、仲間の分まで購入しました^ ^



そんな小網神社の御朱印と、
今年の種銭ちゃんがこちら♡1年間よろしくね♡


そして今日ご一緒したのは

カラーパレット高校時代からのお友達でもあり、
アートコミュニケーション・セラピー主宰の
二木景子ちゃん

ハイヒール毎度お馴染み(笑)4月に沖縄へ引っ越してしまうスパルタ美職塾主宰の
佐藤優雅(ゆか)さん



 

お2人とも、ありがとうございました♡



あなたは今日みたいに

運が良く流れが切り替わるタイミング


あなた自身の行動や選択に、

どんな覚悟をすると決めますか?グラサン


もしくは、何を手放すと決める?ニヤニヤ




人生って1度しかないけど、自分自身が

「ここから流れを変えよう!」

「今から本気で自分と向き合って生きていこう!」


そんな風に思った時から、いつでも

舵を切り替えていくこと

できますからね♡



人生はいつだって、自分の思う様にしか

変わっていかないんだから大丈夫キラキラ



 

 

ビジネスも未来も、
あなたの行動次第で人生は思い通りおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

「好き」をビジネスにしたいあなたは、

私のメルマガにご登録ください▼

 
 
 
 
毎月楽しく&実践的なビジネスが学べる!
私のオンラインサロン詳細はここから確認♡
▼ ▼
 
 
 
 
♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* ・・♡
 
 
 

▼【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 
 

▼【お友達追加でブログ用資料を無料プレゼント♡】

セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 
▼【女性起業家のバイブル♡書籍はこちら!】
 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram

◆まず気軽にマンツーマンで相談したい方は

◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は