こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 


ここまでの、沖縄レポはこちら↓ ↓





୨୧・・・୨୧・・・୨୧・・・୨୧・・・୨୧


あっという間に3泊4日の沖縄レポも、
最終日の4日目の回顧録流れ星


この日は15:50羽田行きの
飛行機で帰る予定だったので、
本当は昼間パラセーリングをして
まったり空港に向かおう〜お願い

という予定だったんですが、

なんと2日前の時点で、
台風によるシケの影響で中止との連絡が…


チーンチーン
となること、ものの3秒?5秒?笑

「ま、しょうがないかー!」
「なんか他の楽しいことしよう〜」

と、切り替えが早いのも
さすが売れてる女性起業家との旅行ですキラキラ


で♡最終日に気を取り直して向かったのが、
空港からほど近い
DMMかりゆし水族館♡
↑地域共通クーポンもバッチリ使えましたよ^ ^




こんなおっしゃれーな空間で、
映像技術もふんだんに使われていて
とにかく新感覚な水族館お願いキラキラキラキラ

美ら海水族館も行ったことあるけど、
これはまた別物だね!!
両方行って欲しいです!!


ペンギンを見つけて、
ハイテンションに手を振るお三方♡笑



お仕事の関係でDMMの本社へ伺ったこともありますが、なんだか似たような雰囲気流れ星

るんるん♡



色々な生き物と触れ合えるゾーンも
これまた広くて!!

サメ、ナマコ、ヒトデだったり、、


↓サメすらも手下にする!?優雅姐さん


ドクターフィッシュの体験コーナーも宇宙人くんキラキラ



楽しみにしていたカワウソちゃんは…
あいにくのお昼寝タイムでしたニヤニヤアセアセ

まぁ寝姿も可愛かったけどね♡



今回の旅ではダイビングも中止になっちゃったけど、裸足で水槽の上を歩くコーナーもあり、
なんとなくダイビング気分も満喫ラブキラキラ



そして衝撃だったのが、コチラハッ
なんとナマケモノ🦥さん2匹が、
柵も何もないところに自然といたのポーンキラキラ

もちろん側にお兄さんが立ってはいたけど、
それでも1m以内くらいの距離?
そんな距離でナマケモノを見たのは初めてだったから、これは興奮でした♡



興奮して、
思わずこんなのも背負っちゃうよねニヤニヤハート




鳥好き佐知さんは、鳥と会話?♡



エイは楽しそうに、
水槽の中で跳ねてて可愛すぎた笑い泣きハート



いやぁ、綺麗で大きな水槽が沢山あり
人も少なかったので
写真も撮り放題!!

何よりゆっくりとお魚や動物を見れて、
大満足の時間となりましたおすましペガサス乙女のトキメキ



水槽越しの写真なんかも、
たくさん撮れたりとかねデレデレキラキラ



ゆりちゃんと私はここでもスイーツタイム♡

ゆりちゃん→ちんすこうアイス
私→ちんあなごチュロス(笑) ※黒糖味



こんな風に水族館を満喫できたのも、
みんなの切り替えの速さのおかげだよね♡


どんな時だって、現状や現象は
ただの起きている事実にすぎないの。

その中で楽しむか。
落ち込むか。
愚痴を漏らすか。
それは全て自分次第雷

だからこそ、どんな環境や場所でも
◆自分で考えて
◆どこでも最大限に楽しむ工夫をする
そんな思考が、
売れる起業家にとっては必須です♡


さぁ、次回はいよいよ沖縄レポラスト!

どうぞお楽しみにニヤニヤシャンパン


 
 
具体的にビジネスの相談に乗って欲しい方は
お待ちしていますし
 
✩公式LINE✩のお友達限定で
不定期に無料のビジネス相談会も開催中!

 

 
お気軽にご登録くださいねハイヒール
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩