こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 


私と会ったことのある人は
激しく納得してくれると思うけど(笑)

自由を愛する私にとって、
旅という「移動」は
もはやライフワークですおすましペガサス💫
(↑動物占いは、やはり自由なユニコーン。笑)

もうね、1箇所に大人しくジッとしてるのが
本当に本当に苦痛なのチーンもやもや


とにかく
新しいところへ行きたくて、
新しい経験をしてみたくて、
新しい価値観と触れ合いたくて、
まだ見たことのない景色をこの目で見たい。

そこに対する欲求が、
私は本当に人一倍強いんだよね真顔キラキラ




で、一口で「旅」と言ってもそれは
・やす君との夫婦旅
・女友達との女子旅
・自由気ままな1人旅
色々♡

そして私はどれも大好きデレデレキラキラ
要は、旅ならなんでも好きって事です(笑)


東京発着もGo To トラベル対象になったわけだし、海外に行けないし
「沖縄へ行こう!」

という事で、感染対策には
細心の注意を払いながら

月商7桁プレーヤーの
現役&OGクライアントさん達と、
昨日から沖縄へ来ておりますお願いひまわり





19時すぎに那覇へ着いたので、
空港内の食堂で早速宴♡



ジーマーミ豆腐♡



チャンプルーはお麩が1番好き♡
麩チャンプルー定食デレデレ



ででーん♡



あと追加で、もずくの天ぷらも♡



お部屋についてからは、
明日のプール用の浮き輪を空気入れで膨らましながら(全て楽天でゲット照れ)

シークワーサービールで晩酌♡

さぁ、
ちょいちょい沖縄レポ挟んで行きますね!

台風、来ませんように笑い泣き



 
 
 
具体的にビジネスの相談に乗って欲しい方は
お待ちしていますし
 
✩公式LINE✩のお友達限定で
不定期に無料のビジネス相談会も開催中!

 

 
お気軽にご登録くださいねハイヒール
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩