こんにちは♡

愛され妻はビジネス上手

家族とお客様から愛されたまま稼げる私になる

起業塾ホリスティック・マジック

 

主宰/ 株式会社The Holistic Works代表取締役 

中島萌未(ともみ)です 


ここまでの、沖縄レポはこちら↓ ↓



୨୧・・・୨୧・・・୨୧・・・୨୧・・・୨୧


あっという間に沖縄レポパート5

本日は3日目のお出かけレポかな♡
この日は午前中から

▶︎愛知のクライアントさんとFacebookライブ
▶︎福岡のクライアントさんとZOOM面談

をして、お昼からみんなと合流して
沖縄観光スタート!!


この日も沖縄在住のクライアントさん
✩やぎ茉理さん✩がエスコートしてくれて、

国際通り近くにあるビーガンカフェ
浮島ガーデンへデレデレシャンパン



ランチはサラダセットなのと、
オーガニック自家製コーラがあったので
そちらも追加でオーダー♡



カレー好きな私はビーガンカレーをチョイス♡

後ろに写っているのは雑穀のヒエを使った
ヒエフィッシュバーガー
本物のフィッシュバーガーの食感だったようです、今度私も食べたいな♡お願い



ランチ後、婦人科系疾患の改善&
妊活をサポートする、
ライフパワースクール主催の✩佐知さん✩

ご自身のセミナーの
沖縄開催のため(✨)お仕事へ!



なのでお留守番組の私と

セラピストや治療家、
お家サロンオーナー向けの
スパルタ美職塾主宰の


ランニング指導者兼
ランニング指導者育成コンサルタントの
は、3人で行きたかった所へ♡

それがこちら↓↓



でーん!!! 


ピンク!


ピンク!!


ピンクなカフェラブ!!




こちらは国際通りのドンキ最上階にある、
ステムリゾート
というカフェなのです♡きゅん♡


メニューはタピオカドリンクや
ソフトドリンクなどの、
ドリンク類のみの提供でした流れ星


撮影の裏側↓笑



あぁ、もうハート

ピンク星人宇宙人くん私にとっては
天国のような空間でしたデレデレキラキラキラキラ



でもね、ここからが
月商7桁稼いでいるみんなとの旅行。

ただキャッキャ遊んで
写真をたくさん撮っていただけでなく、、



この撮影の裏側では
▶︎SNS投稿
▶︎ブログの執筆
▶︎ライブ配信
▶︎お客様へのメール返信と

みんな普通に、この空間の中で(笑)
ガチで仕事してましたデレデレキラキラ




「遊ぶようにシゴトをする」が、
私の働く上でのテーマでもあるんだけど

結局私たちは
「好きなこと」をシゴトにできているから、どこにいても楽しくシゴトが出来るんだよね流れ星






こうして全力で遊んで、全力でシゴトをする。

そんなみんなが、
私は心底大好きだよデレデレロゼワイン




因みに、カフェ内には
こんなブルーなエリアもありました♡



やす君の大好きな
アルパカさんもいました🦙♡



素敵な写真がたくさん撮れるカフェなので、
これから那覇へ行かれる方は
ぜひぜひ行かれてみてくださいね♡

私のおすすめスポットです(-´∀`-)




ではでは、沖縄レポもあと2回かな!?

もうしばらく
お付き合いくださいませデレデレハート



 
 
具体的にビジネスの相談に乗って欲しい方は
お待ちしていますし
 
✩公式LINE✩のお友達限定で
不定期に無料のビジネス相談会も開催中!

 

 
お気軽にご登録くださいねハイヒール
 
 
・  ・  ・  ・  ・  ・
 
 

【公式LINEご登録で、無料小冊子プレゼント】

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

↓セミナー情報などもLINEからお知らせします♡

 
 
 
 


【10日間の無料メール講座付きメルマガ】

✩ご登録はコチラ✩