12月 セミナー告知 ★ メタ診断告知 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

12月のセミナー他の告知 遅れております・・・

 

いまさら感 満載ではありますが お知らせでーす 滝汗

 

 

東京では 9月から シリーズ開催しております

 

昨日の パート3 で 理論は終了しましたっ

 

 

これは セルフケア講座の中でも ちょこちょこ触れておりました

 

「個性を考慮しよう」という 考えの エレメントマトリックス®理論

 

ようやく 大阪 で 理論を最初からお話しして

 

自然療法 食養生 生活習慣とともに お届けします

 

セルフケアの中の エレメントマトリックス®ではなくて

 

アストロヘルス も アストロビューティも アストロライフスタイルも

 

なんぞや?? という方に ❤️

 

 

 

まずは これで 一度 エレメントマトリックス®︎の世界観に

 

触れてくださいましハート

 

 

土アイコン キラキラ

 

image

 

詳しく 詳細については 以下の記事に書いてるよー

 

「 エレメントマトリックス® 」講座 詳細は リンク こちら 

 

 

「 電子・量子・エネルギー 」講座 詳細は リンク こちら

 

 

 

お申し込みは こちらでっ

 

 

★ 12月 4日(月) 大阪

 

 <単発受講の申し込み>

 

10:00~13:00 (3時間)

 

こっち 『 エレメント・マトリックス® 1 』 単発

 

14:00~16:00 (2時間)

 

こっち 『 電子・量子エネルギー 1 』 単発

 

 

 <一括受講の申し込み>

 

こっち 『 エレメント・マトリックス® 1~3 』 一括

 

 

image

 

メタトロン(SAKURA) 診断

 

 

虫めがね 私の メタトロン(サクラ)での診断ですが

 

東京だけでなく 大阪 福岡でも 枠を作ります

 

東京は 質問道場を受講してくださっている優先で

 

枠を開きましたので 11月は いっぱいです・・・

 

12月2日は 14時から 枠を解放しました @東京

 

 *この日は満席になりました ぺこり ありがとう

 

 

右矢印 ロイヤルホリスティック・カウンセリング

 

 

メタトロンの診断は 私のでなければ 一体

 

どんなもので 何がわかるのか お試し的に

 

検査するだけの お試しスクリーニングの枠も

 

11月19日の 協会の勉強会の時に 設けています

 

よかったら そちらも 試してみてね

 

 

12月3日は 大阪 での診断も予定しておりますが

 

まだ 場所の確定ができていないので 予約の受付は

 

今週中には おしらせしますね

 

福岡は 日数は多く開催しますが 年末の忙しい時期に

 

なります ごめんー 得意げ

 

日程は 12月28−29日。@福岡

 

大阪と福岡の 予約票は 今週中にあげますねー

 

ちょい待っててね

 

 

 

そして 生化学も いよいよ 佳境に入りました

 

今月からは 病理っ 

 

そして 今月のテーマは 炎症です

 

炎症とは はてなマーク を また 違う角度から

 

生体反応での炎症を 眺めます

 

どうして 炎症が起こるのか・・・・

 

治癒を目指すには 生体で起こる反応から

 

理解しましょうね

 

**********

 

 

★ 12月 2日(土) 東京

 

10:00~12:00 by 崎谷医師

 

こっち 『 病理学 1 』 ・ 炎症 

 

 

 

**********

 

 

 

★ 12月 3日(日) 大阪

 

12:00~14:00 by 崎谷医師

 

こっち 『 生化学4 ~脂質1 』

 

大阪は やっと!!! 

 

体内炎症の 立役者ではないのか という 

 

脂肪酸の ことについて 1から お話ししますよー

 

先日の 北海道では かなり ダイジェストで

 

油も 糖も 私がお届けしましたが

 

大阪では きっちり 崎谷医師に ゼロから 読み解いて

 

いただきます

 

栄養学を 発信している 健康を発信している

 

家庭の健康を 握っている

 

老化を防ぎたい あなたなら

 

ここの理論を 押さえておくことを本当に オススメします・・・

 

切り取ったことだけ 聞かずに ゼロから どうぞ。

 

 

 

また 会場でお会いしましょうね〜!

 

Love Vani  おとめ座

 

 
セミナー、イベント情報
オンライン音声サロン

 

その他