代替医療師Vanilla メルマガ 登録 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

6月の末に フェースブックの個人のアカウントが

成りすましに 乗っ取られてから 

どんなに リクエスト通りに ID (パスポートや免許証のコピー)を送っても 

どれだけ たくさんのみなさんに 通報のメッセージを

送っていただいても

結局ですね。。。 私のほうが 成りすましだと判定されて

しまうのですよねぇ

てか。。。どう見たって おかしいでしょっ

まともじゃない よなぁ



SNS の世界は 便利な分 本当に不可解なことも

ちょこちょこ 起こります 叫びと いうことで

SNSの世界にいる限り 発言することの安定は 確保できないと困るので

いまさらですが メルマガの登録を 始めますっ

まぁ ずっと やろうと思っていたことでもありますので

これは 勢いで 決めて 始めますっ


本当はねぇ

文章だけのとか 動画付きとか 音声のものとか メルマガも 

なんだか 勝手にいろいろこんな風にしたいなぁ という 

メルマガ妄想しておりましたのですが 笑

そんな 悠長な ことは言っていられないと 痛感。。。



最近 ブログでも フェースブックでも いまいち 書けないな。。。ドクロ

と 思っていることを メールの配信でお届けすることにしますね

アメンバーでの記事でもね なかなか 侮れないんだよねぇ


なんといっても この前の 選挙のときの 異常アクセスを考えると ショック!


メルマガ登録は これ→ こちらをクリックしてね


ということで ネット上で見なくなったなぁと 言うときのために

登録だけは よろしくね きらきら


Love Vani

チャおとめ座






セミナー、イベント情報

その他