アドバイスに関するお願い☆ もう一度です | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

アレルギー疾患シリーズ

特に アトピー関連 ステロイドに関して書き始めたので
もう一度 お願いです パー

誰かの意見を聞きたい ビックリマーク という
ワラにも すがる思いは 私にも胸が痛いほど
伝わって参ります

新しい 読者の方が また最近増えておりますので
この記事 お読みでない方は 目を通してくださいね
 
ちょっとしたお願い 左矢印


これは 全ての症状に関して言えることなのですが

特に今のシリーズでは

「こういう状態です。ステロイド塗らないでいいですかはてなマーク
「ステロイド無しで 頑張った方が良いですよねはてなマーク

などなど 実はたくさんのメッセージを
いただいております

本当に 申し訳ないのですが
メッセージボックスに入るくらいの情報で
治療のアドバイスを差し上げることは できません

特に ステロイドの離脱に関する問題は
とても とても 微妙なのです

みなさんの 大切な体だからこそ
その 体を身近に触れられない 見れない 私に 
アドバイスを求めるのは 本当に 無謀です ガーン


ステロイドに関しては これからもしばらく
情報を発信いたします
その情報を うまく咀嚼して 自分ではどう思うか
また その後に どの選択をしようと あなたが思うのか

そして その選択を 頑張らせてくれる治療家を
ぜひとも 身近で 見つけて欲しいと願います

もし あなたが日本にいるのでしたら アドバイスを
あげられるのは 私ではありません 

そして シンガポール在住の方だとしたら
残念ですが いまのところ 新規の患者さんは
受け付けておりません
まだ ウェイティングの状態です あせる

私の治療の志左矢印 でも書いておりますが
私一人がみれる 患者の数なんて 本当に
悲劇なほどに 少ないのです DASH!

このブログを 私が発信している大きな理由は
そこにも あるのです

できるだけ多くの方に 情報を持って 知恵をつけて
治療の選択に 自信を持って欲しいこと

自分にぴったりの 治療家に出逢うために
最低限 知っていたほうがよいことを
理解できるように

「知らない」 ということは 本当に幸せであり
また おそろしいことです


いったい何を 自分の体にしているのか 理解した上で 

その副作用も 
起こりうるであろう ほかの付随する症状も 

納得して受け入れなくてはならないのよ
そして 対峙しなくては 目


どうか 個人的にこうこう こういう症状です
いかがでしょう はてなマーク という
メッセージは ご遠慮いただけますでしょうか

どうぞ ご理解いただけること お願い申し上げます

気長におつき合いくださいね
みなさんが 自信をもって次に進めるように
少しずつですが アップして参りますので ニコニコ

また 後ほど アレルギーシリーズアップしますわね
$代替医療師Vanillaのブログ

    ペタしてね
チャおとめ座