LOVE セミナー ❤️ オンラインサロン | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

『LOVE ☆サバイバル』ハート

 

 


DMM というオンラインサロンで、

 

LOVE に関する部屋を作ることにしました。

 

この数年、ラブセミナーもディープラブも全く集まりの場を作れておりません。。。

 

カリキュラムだけで日程が すごくタイトだったのです 泣き1

 

ラブのこととはいえ 健康ともすごく繋がっています

 

だって あなたのいる環境が 安定し(社会的に)孤独ではないという

 

その場は 健康のメンテナンスにもいい影響を与えることは

 

間違いないのですわ。。。

 

それは 家族がいないとか 結婚していないとか 恋人がいないとか

 

そういう問題ではなくて 社会に生きるひとりの人間として

 

まわりと うまく コミュニケーションとれてますかー?

 

ってことでもあります

 

健康も ラブも 根幹の部分はおなじところにあるのよ

 

 

 

とはいえ、 

 

このところ 健康の講義がメインだったし 同じことを話すにも

 

切り口が変わって ラブテーマだと なんといっても楽しいでしょ

 

これは。。。わたしの息抜きの楽しみの場にもなりそうです。

 

この会では、初めて!!オフ会とやらも開催しようと思っていますー

 

(最初のオフ会は 東京ハート 8月後半か9月にしようと思います)

 

ラブのことはみんなで語り合った方が盛り上がるし、

 

お互い勇気付けられるものです。

 

以前やった DEEP LOVE セミナーとか。。。。白熱して

 

深夜すぎて2時までとかってのも あったなぁ 笑

 

前向きな前進という意味では、症状も一緒ですわ。。。。。

 

 

さて ラブセミナーも 地方でやってくださいって いう

 

リクエストも よくいただいておりましたが なかなか

 

ラブのテーマで 地方に行くのは なぁ。。と どうしても健康のことを

 

お話しすることのほうが 重要になっちゃうのが現実なので

 

ラブは 全国 世界 オンラインで発信することに

 

します いえー 

 

動画も組み込んで ゲストのインタビューはラジオ

 

みたいに ライブ??するつもりでーす

 

エレメントマトリックス®も、ここにちゃっかり組み込んで、

 

すごく面白い企画になると思います❤️ 

 

エレメント別の 個性のはなし

 

自分のエレメントと こっそり心のそこにいる ほかの

 

エレメントの声だとか 笑

 

相手のエレメントの傾向だとか 自分との距離感だとか

 

どうして 悩むような事が起きちゃうのかって 

 

ぜんぶ ここに ヒントも答えもあるのですわ

 

体の体質も エレメント別に分けられるんだけど

 

同時に 心の持ち方や 抗えない感情もここにベースが

 

ありまする。。。。。

 

若いときと これまた 年齢を重ねたときでは

 

エレメントの 表す意味も違うのよ

 

この辺 じっくり 毎月 各エレメントと もちろん

 

おいおいは ホロスコープも 電子もからめて (笑)

 

コミュニケーションを 一緒に考えて楽しんでみましょ

 

エレメントマトリックス®を 健康側面ではない方から

 

勉強したい人にも お勧めでーす

 

ただし。。。これは フェースブックのアカウントが必要です

 

アカウントがない方で 参加したい方は 作成していただかなくては

 

なりません

 

なおかつ フェースブック上では どんな方か 全くわからない表示に

 

する場合は メッセージをしてくださいね 

 

残念ですが男子は禁制で〜す。

 

性についても、もちろんエレメントだぁ〜!

 

DEEP LOVE もちろん ここで ぶっちゃけ話をやりましょね ラブ

 

性のことも ぜーったいに 侮れないです〜っ

 

 
今日 オープンしました キラキラ

 

オンラインサロン こっち 『LOVE  サバイバル』ハート

 

ふふふ お楽しみにねぇ 

 

この1年の 私のゴタゴタも ここでシェアすることに

 

しますっ ジーッ


 

では サロンで お会いしましょうねん

 

 

Love Vani おとめ座

 

 


 
メルマガ登録は この記事からですっ 
  やじるし 代替医療師Vanillaのメルマガ登録
 
 
セミナー、イベント情報
日本
Vanilla講師スケジュール
ホリスティックセルフケア マスター講座についての説明
ホリスティックセルフケア マスター講義に関するご質問
単発セミナーのスケジュール
・ その他、外部講師やイベントのスケジュール

シンガポール
スケジュールとお申し込み
その他
代替医療師Vanilla メールマガジンご登録はこちら
アメンバー申請について
症状のアドバイスに関するお願い