娘と鉄板焼きランチ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。


土曜日の部活終わりに娘と合流して、2人でランチに行きましたニコニコ


美味しい焼きそばが食べたい!と言うので

私もお好み焼きが食べたいと思ってたんだよね照れ





サラダと天むす


オムそばにしていました。




私はお好み焼きニコニコ



お腹いっぱいなのに、デザートも



ホットプレートが重くて出すのと洗うのが大変なので、クーラーの効いたお店で美味しく食べられて良かったです。

最近キャベツ高いしね笑い泣き





ワンピース好きな娘に買いました



ミンティアのワンピースデザイン。

ミンティアを2個買うと


クールタオルがもらえます。


2個買っても400円しなかったのに、タオルがもらえてラッキーでした爆笑

部活で使うみたいです。

バンダイ公認 ONE PIECE CARD GAME 1st ANNIVERSARY COMPLETE GUIDE (Vジャンプブックス) [ Vジャンプ編集部 ]



娘と過ごす時間が短くなったけど、2人のランチはなかなかいい時間になりました照れ
おしゃれなカフェやイタリアンのランチとかじゃないのも気楽でいいな。



読んでくださりありがとうございました!