女子中学生のお弁当記録 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




先週のお弁当記録。


オムライスがぐちゃぐちゃになった弁当

なんでこんなことに…笑い泣き

でも娘は喜んでいました。




肉じゃが、卵焼き、無限ピーマン、プチトマト




ミートボール、ハム、スクランブルエッグ、枝豆とプチトマト



TikTok Liteをダウンロードしてから、報酬ゲットのために一生懸命タスクをこなしていまして。
https://lite.tiktok.com/t/ZSYUc73Ln/


ダウンロードで2400円

タスクをクリアしてまた2500円ポイントくらいもらえるみたいで、地味にこなしていますキョロキョロ


私は速攻でPayPayポイントに変えて、近所のドラッグストアで速やかに使いました笑い泣き




私は主に猫の動画と
男子高生がお昼休みにお弁当箱を空けて盛り上がる動画を見ています。

映え用に撮影している作り手さんではなく、息子さんたちが勝手に上げているだけだと思われる。
なのにみなさんボリュームのある彩りの良いお弁当を作っていて、ほんとにすごいなと。
親御さんの愛情を感じるし、参考になります。


娘もお弁当➕軽食を持っていくので
これいいなと思って真似して買ってみましたおねがい


毎日のことなのでお弁当時間が楽しみになるとよいです。





今週の作り置きは野菜のみ。



きゅうりの酢の物

にんじんナムル

ブロッコリーゆでただけ



冷凍食品もあるので、なんとか乗り越えようと思いますキョロキョロ


読んでくださりありがとうございました!