久しぶりの在宅勤務 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。


久しぶりに在宅勤務しました。


職種的に社内にいた方が動きやすいので、今年度はほとんど出社していました。

少し業務が落ち着く時期に入ったので、久しぶりに在宅したら、やっぱり楽ーーおねがい



朝少し庭に出て草取りして

作業時間前に掃除機をかけて

天気がいい日だったので仕事をしながら洗濯を3回まわして、ベランダに干したりしました。



在宅用にしている部屋を出入りする度に猫が気になる笑い泣き







もちろん勤務時間は仕事しましたが

集中して進められたので良かったです。


毎日こんな家でやれる仕事量はないのですがキョロキョロ

できれば週1くらい在宅できたらいいな。



夕方はスーパー銭湯みたいなところに行きましたニコニコ


夜ぐっすり寝られたのは、ゆっくりお風呂に入ったおかげなのかもしれない。

サウナは熱くて全然入っていられませんが、お風呂の数種類でだいぶ満足です照れ












読んでくださりありがとうございました!