楽天セール!ほしいもの | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



イベントバナー

 楽天セール開催中ニコニコ



今回は欲しいものがいくつかあるので

じっくり考えます。


欲しいもの


①ちょっといいパジャマ




ふるさと納税返礼品もある!



今年度から仕事の負担が増えて残業もあるので
平日の睡眠時間が短くなって辛いえーん
これ着て寝たら変わるかな??

主人にはいつかふるさと納税の返礼品で贈ろうかな。自称・睡眠障害なので。。
(多分ただのショートスリーパーだと思ってる)



②推しグループがアンバサダーを務めることになったハミガキペースト




ちょっと高いけどヘアケア、デンタルケアはとにかくケアするのが大事!と思ってます。
ホワイトニング効果があるのも気になるし、どのセットにするか悩み中。


③服ほしいなーー








あとシャンプーも買いたいので
色々見て考えます!


いつも買うもの
最近買ったものなどニコニコ



生ゴミと猫トイレ用に




いつものコーヒー



会社で使うやつ



内祝いに。喜んでもらえましたニコニコ



子供のプリント整理グッズ

【5月23日20時-27日1時59分までエントリーで2点購入P5倍・3点以上でP10倍】セキセイ Actif アクティフ ドキュメントホルダー 6ポケット ホワイト ACT-3906-70セキセイ アクティフ ドキュメントホルダー タテ型 A4判タテ型 5ポケット(ホワイト)


リュック登校時代に縦型を買いましたが

横型もいいなニコニコ

塾と学校それぞれで使っています。



プリントをもらった時にある程度分類、整理してきてくれるようになりました。
家での作業が少し楽になった気がする!


まだまだ夏のボーナスが遠いですが
毎日頑張って働きます笑い泣き

読んでくださりありがとうございました!