親娘ディズニー2人旅③美女と野獣など朝の過ごし方 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



娘と2人でディズニーランドに行った記録ですニコニコ



ハッピーエントリーで入って、

まずは美女と野獣のアトラクションに進みます。



同時進行でプライオリティパスを取得。


スペースマウンテンはリニューアル前の乗り納めです。ハッピーエントリーで朝一の取得でも9:55〜かぁキョロキョロ


そして本日のショー抽選は



やった!

マジカルミュージックワールドに当選!

しかも良席です。


ホテルのチェックアウトというミッションがあるのでお昼を避けてみました。



こういう抽選型のショーはコロナの時期から長らく落選続きで、ずっと見られていなかったので嬉しいおねがい



というわけで午前中の過ごし方が決まりました。


美女と野獣は2度目の体験。




8:50くらいに入園して走らずまっすぐ進んで並んで、30分待ちでした。



朝の待ち時間30分はスマホで抽選をしたりするのであっという間。


一度目初めて体験できた時はとにかく世界観に圧倒されましたが、

今回は物語と作り込みと楽しめたように思います。




あーー美しいおねがい





早速満足です。


毎回ダラダラと書いてしまいますが、続きます。




読んでくださりありがとうございました!