親娘ディズニー2人旅② ハッピーエントリー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



私と中1の娘、2人でディズニーランドに行って来ました。



遠方ではありますが娘とは年に一度くらいディズニーに来るので、2人ともそんなに義務感がなく。


あれやりたい!

これやりたい!

1日中満喫しなきゃ!


という感覚がなくなりました。

昔憧れていた年パスを買わなくてもこの感覚になれたのは良かったのかも。


ホテルが可愛くて楽しかったのでまず満足しまして


今回やりたいことはこんな感じ。


✴︎スペースマウンテンとスプラッシュマウンテン

✴︎美女と野獣のアトラクションは乗りたい

✴︎キャラクターのサイン集めたい
 (メインキャラクターは数回もらえたので、  会ったことのない子に会いたい)

✴︎ごはん、お土産は特に興味なし

✴︎パレードもどちらでもOK



ランドホテルのチェックアウトは12時まで。


荷物はホテルに置いたままハッピーエントリーに向かいます。

チケットはホテルで買えるので楽でしたニコニコ



雨だったらランドじゃなくてシーにするかとか

前日元気だったら夕方のパスを買うかも選択肢にありましたが、

ランドのみの入園にしましたニコニコ



娘は菓子パンを食べながら開園待ちし、いざ入園。

アーリーエントリーは前まで早まっていた気がしましたが
(8:45表示でも8:15くらいに入れるとか)
今回ピッタリ8:45オープンでした。


ファンタジースプリングスオープン前のプチ閑散期かな?




続きます。



読んでくださりありがとうございました!