親娘ディズニー2人旅①ランドホテルのアリスルーム | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



今回も東京旅行のメインはディズニーでしたニコニコ


私と中1の娘、2人旅です。

母がDVCメンバーになっているのでオフィシャルホテルを定期的に利用させてもらっています。





今回はランドホテル!



はーかわいい♡


豪華なロビーにワクワクおねがい





今回のお部屋は、不思議の国のアリスルームです。




かわいいソファ



メイクスペースもかわいい


いたるところにアリスのイラストが。


4人泊まれる部屋に2人で予約していましたが、アメニティーがたくさんおねがい


エコバッグは人数分になってました。





使いやすいサイズでありがたい。



パークの見えない側のお部屋でしたが

駐車場側を見るのも新鮮。



1日目は東京に来るまでに疲れてしまったので、ホテルで夕食を取りのんびり過ごしました。

翌日に備えますニコニコ








読んでくださりありがとうございました!