東京観光 秋葉原へ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



無事にひとりで新幹線に乗って来た娘と無事に会えました。



東京観光に参ります爆笑



娘が到着する前にに飲んでたコーヒー



たくさんお店はあるけど座れる場所がなくて

なんとか見つけて助かりました照れ



今回娘が行きたかったのはこちら!


秋葉原のアニメイトです。



私は詳しくないのですが

人気のVtuberやアニメ、キャラクターグッズがたくさん売っているらしい。








へーーーびっくり



狭い階段を登り降りして疲れましたが

秋葉原には初めて降り立ったのでいい記念になりましたニコニコ


秋葉原ひ人が多くて、メイド喫茶さん?などの呼び込みが多くて驚きました。




娘と『タイムスリップして異世界に来たみたいだねー』と話していました笑い泣き




続きます。








読んでくださりありがとうございました!