久しぶりの名駅ランチ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



同じ中学高校出身の親友と会ってランチしてきましたニコニコ



前から行ってみたかった大名古屋ビルの YURTというお店。

https://www.potomak.co.jp/shop/432/


大名古屋ビルの混雑は落ち着いているかと思いきや、開店前から行列でした。


アメリカ西海岸のような雰囲気なんだそう。


ランチメニューはドリアやパスタなどあって迷いましたが、私はチキンのブルーチーズソース添えニコニコ



ドリンクバーでアイスもホットドリンクもあり、席の制限時間はありましたが、人気なのも納得。


紅茶の種類もたくさんあって、選ぶのが楽しい時間でした。




その後は名駅をブラブラして

たくさんお洋服や靴を見て楽しかったー爆笑




なかなかお店に行かないので買う機会がなかったハンドソープなども買えてよかった。


高校生のときもよくこうやって歩き回っていたけど、なんとも懐かしい楽しい時間でした。








ところで私はこの日鮮やかなブルーのカーディガンを着ていましたが



私の親友は鮮やかなグリーンのトップスを着ていて笑いました笑い泣き笑い泣き


こんな2人。



コート着てたらまだ隠れるのでよかったですが、

ランチの店内では目立つ原色の2人組だったかもしれない


次回はオレンジと黄色くらいで合わせるか?!笑

また次が楽しみです。




読んでくださりありがとうございました!