無印週間♪購入品 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


無印良品週間に滑り込んできましたニコニコ





大きな店舗にいったので

家具や食器などもたくさん見られてよかった。




もちろん袋は有料だけど、

ラッピング資材は無料らしくて不思議でした爆笑


割れ物を包むのに使って

シールは娘が欲しそうに見てましたが、

使わずに置いてきましたニコニコ



購入品


お菓子とコットン、陶器系



お菓子はバームクーヘンとブールドネージュ


ずっと無かったお茶碗をやっと買いましたニコニコ

あとレンゲも。




白磁の器で、薄さと細い縞模様が気に入りました。


手のなじみも良い気がする



今まで使っていたお茶碗はことごとく割ってしまったので、今度は割らないように気をつけます照れ





洗面所の収納はほとんど無印です


【無印良品 公式】ポリプロピレンストッカーキャスター付き・2(V)約幅18×奥行40×高さ83cm


基礎化粧品もお手頃で、惜しみなく使えて良いですニコニコ


【無印良品 公式】 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量)400ml【無印良品 公式】 化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量)400ml

【無印良品 公式】エイジングケア薬用美白乳液 200mL【無印良品 公式】エイジングケア薬用美白化粧水(大容量)400mL



読んでくださりありがとうございました!