大阪旅行④1日目夜と2日目 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



娘と大阪旅行に行った記録です。


1日目は夜9時までがっつりパークで遊び、

コンビニで食材を調達して、ホテルで夕食を食べました。



コリアタウンで買ったキンパも爆笑


色々買ってきてよかったです。

バスタブもあったのでゆっくりお風呂に浸かって休めました。




翌朝は前日の歩き疲れで早起きできず。

コンビニで買ったパンやヨーグルトを食べてのんびり過ごしました。



窓から行列を眺め、そろそろオープンしたであろう時間にホテルを出ました。



こんなエントランスなのねおねがい



1.5日券にしたのは、位置関係や雰囲気が全く分かっていなかったので2日かけて理解できたらいいなと思っていたのでした。

2日目に利用するコインロッカーの場所も確認してきたので、2日目の朝は最短ルートに近い形で動けたかなとニコニコ



そして、前日たくさん絶叫アトラクションは乗れたので、昨日のうちにまわるコースを決めておいて、こちらもまっすぐ目的地に向かいましたニコニコ



①ハリウッドドリームザライド


昨日楽しかったのでリピートです。

朝だったので30分くらいで乗れました。


②ミニオンのハチャメチャライド





これ私が好きでした!
アトラクションが始まる前からストーリー性があり、待ち時間も楽しかったです。


続きます。



読んでくださりありがとうございました!