大阪旅行②ユニバーサルポートホテル | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


娘の合格祝い旅行で母娘2人旅でしたニコニコ



ホテルはユニバからの近さ重視で、

ホテルユニバーサルポートを予約していました。



15時からチェックインでしたが、

鶴橋観光が終わったので少し早めに着いてホテル内を散策することに。



駅からの道順もわかりやすくて助かりました。



中に入ると、あちこちにいるミニオンが可愛い!







ホテル内でお茶でもしようかと思ったら

先にチェックインをオススメされたので受付すると、14時過ぎなのにもうお部屋に入れることになりました。

ちょうどお部屋が整ったそうです。

ありがたい…おねがい


エレベーターもミニオン




お部屋はこのホテルの中で1番お手頃素泊まりプランにしたので景観も指定なしでしたが
パークが見える、最上階に近いフロアでした。



あれがホグワーツ城!!

エルモとクッキーモンスターが見える!

その向こうに見えるのはニンテンドーワールド!?


ほとんど予備知識のないユニバを遠くから眺めてワクワクします爆笑






お部屋はダブルベッドルームに鏡台とテーブル付き。






洗面台も綺麗でした。




ちょうど15時という時間に、

ホテルのチェックイン可能時間と

1.5日チケットでユニバに入れる時間とが集まってしまってどちらを先にするか悩んでましたが、


運良く先にホテルに入れて休憩できてものすごく助かりました。


ホテルは身体も休められるしスマホも充電できて、つかの間でもだいぶ回復できたと思います爆笑






それでは15時を目指してユニバに向かいますニコニコ
続きます!


読んでくださりありがとうございました!