フラペチーノの花見団子カスタム | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



大阪旅行の合間にスタバに行きましたニコニコ




限定カスタムで花見団子カスタマイズだっておねがい

気になったので試してみました。


外からは見えませんが、もちもちのミニお花見団子が中に入っています。

タピオカみたいな感じでモグモグいただきました。



ダンゴツイカってかわいいおねがい




この花見団子は、多分このフラペチーノ用の限定トッピング。



桜の味も抹茶の味もどちらかというと苦手なので、この限定メニューには縁がないかなと思っていましたが、花見団子だけ食べられてラッキーでした。



かわいい春らしい紙袋でウキウキいただきました。




これでスタバのスタンプもひとつ増えた爆笑



100個目指して頑張ります。







読んでくださりありがとうございました!