大阪旅行⑤USJ ミニオンパークでランチ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



娘と大阪旅行に行った記録です。


朝2つアトラクションに乗ったあと、早めのランチにすることに。


ディズニーに行く時も、

ニコニコ『とにかくランチは早い時間!ご飯に並ぶ時間は絶対もったいない』としつこく伝えています。


今回10時過ぎに娘から

うさぎ「あっあのお店が空いてるからごはんにしようか」

と言われてビックリ!

そうだねそうだね、ランチしよう爆笑



ミニオンのハピネスカフェで早めのランチ。

ミニオンバーガーと


娘は子供用セット


単品でかわいいデザートも追加して。

コーヒーゼリーとチョコムースでした。




ここはイメージ的に、ディズニーのトゥモローランドテラスに似ているなという印象でした爆笑




ちなみにこちらのハピネスカフェ。
食後のお片付けはスタッフの方がやってくれると知らなくて、トレイを持ってウロウロしてしまった。
知らない女の子たちも同じようにウロウロしていて、みんなでスタッフさんを探し回った小さな思い出です笑い泣き




大人用味付けを好まないことが多く
いまだお子様セットを頼んでいる小6の娘ですが、そろそろお子様セットが頼めなくなってしまうことに気付きましたガーン
12歳までとか小学生までとされていることが多いんですね。

娘は小柄で幼く見えるので引き続きオーダーはできそうですが、ここはキッパリ卒業します照れ



私も大人用の一人前が全部食べきれなかったりして娘とシェアするのがちょうど良かったりするので、
母娘2人旅の気楽な点がなくなってしまうんだなと寂しく感じました赤ちゃん泣き






読んでくださりありがとうございました!