ロンシャンのバッグをオーダー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

小5の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記など
内容は気まぐれに自由に書いています。



ずっと欲しくて悩んでいたロンシャンのバッグ

マイプリアージュ。


名古屋高島屋でオーダー会があるのを知って行ってきましたニコニコ




5階の店舗とは別に、1階に小さなコーナーが設置されていました。



この時期なので予約制になったりしているかと思いきや、平日夕方早めの時間はすぐに対応してもらえました。




バッグの大きさ、ハンドルの長さ、

カラーはバッグ本体、ハンドル、ハンドル側面、ボタンの色などを一つずつ選んでオーダーメイドのバッグが作れます。







私はA4が入る大きめサイズ、
肩がけしたいのでハンドル長め。
全体が同型色になるように作りましたニコニコ


最初シュミレーションしていたのはこちらですが




スナップボタンはメタリックなシルバー、

ハンドルは長め、ハンドル部分のエッジの色をピンク系に変えました。





ハンドル長さとエッジについてよく分からなかったので、実物を見て選べてよかったです。



エッフェル塔の刺繍はプラス3000円ですが

それ以外は追加料金なしで、

何もつけなかったら19,000円だったかな?



フラップ部分に刻印などでイニシャルなどを入れるのは無料。

私は何も入れませんでした。



定価と比べると値段がほとんど変わらない気がするので、このお値段で自分好みのバッグが作ってもらえることに感動です。



こちらでシュミレーションしてイメージができます。

マイプリアージュ



オーダーバッグの到着は来年2月なので、それまでバッグは買わないように楽しみに待ちます爆笑





コンパクトに畳めてファスナーで閉じられるので

旅行の時のサブバッグに便利。

一泊旅行なら行けそう。






Sサイズでもペットボトルとお弁当、お財布携帯まで入るので通勤にちょうどいいなと悩みましたニコニコ





オーダーしないで購入するとしたら、私はこのタイプを買ったと思うおねがい





来年に向けて楽しみができましたニコニコ



読んでくださりありがとうございました!