LAWSONスイーツ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

小5の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記など
内容は気まぐれに自由に書いています。




LAWSONのスイーツで使えるクーポンがもらえたので、思わず帰り道に寄り道。


スイーツを買うとなったら家族の人数分ですね。



(あ、でも会社で食べたらひとつでいいか爆笑


絶対間違いないプレミアムロールケーキと

スパイファミリーのもちぷよいちご





私はモンブランかマロンタルトかな?と思って買った3種のマロンスイーツ。



フィルムを外そうとしたら、

これはタルトじゃないと気付きました。

下のところもマロン!



調べてみたら、

下のところも真ん中も1番上のモンブラン風クリームも、全てマロンみたいです。




ぎゅっと甘くて疲れが取れました照れ

週の真ん中にほっとできるといいですね。



読んでくださりありがとうございました!