ロンシャンのオーダーバッグ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

小5の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記など
内容は気まぐれに自由に書いています。



以前から欲しくてずっと悩んでいるもの。


ロンシャンのバッグです。


持ち手とバッグの色が同じ上品な印象のプリアージュ



ショルダー付きで両手が空くのも魅力的。




全体がナイロン製で軽くて

ファスナーでふたが締められて、コンパクトに折りたたむことも可能。


通勤用、旅行のときのサブバッグ、

学校行事に自転車で行く時などにも

このバッグがあったらなー と思っていました。


周りに持っている方が多いのも、すぐ買おうとならない理由ではありますが

みんなが持ってるのはやはり使いやすいからだろうなと。



そんなところにタカシマヤからのお手紙で、

オーダーバッグのイベントがあるのを発見!



えっかわいいおねがい


みんなが持ってるロンシャンのバッグだけど、

オーダー出来るとなると自分のバッグが作れるということ!


ネットでもオーダー出来るのですが、

素材や色の感じを見てみたい。



持ち手もバッグも同型色がいいなー。



これオーダーする意味ある?!ってくらい無難になってしまった。


近くで働く友人を誘ったので、とりあえず見に行ってみます。



主人と娘には、なんかバッグばっかり買ってない?

と呆れられていますが、

いやいや私が持ってるのはプチプラばっかりだからさ!と押し通しています。



長く使えるバッグがあれば良いですよねニコニコ





エルベのバッグが好きで少しだけ持ってますが、

色違いも欲しいけど我慢してることも褒めて欲しいくらいなのに笑い泣き


エルベシャプリエ Herve Chapelier 1027N(ナイロン舟型トートM) [NN]【ポイント最大41倍★イーグルス感謝祭】エルベ バッグ 707GP エルベ・シャプリエ リュクス 舟型トートM ショートハンドル コーデットキャンバス ネイビ—xムース 20127【10/28 24時迄】エルベ シャプリエ HERVE CHAPELIER コーデュラナイロン 舟型トートM 707C cordura トートバッグ ハンドバッグ タラマ×モカ 707C 0002 5169


読んでくださりありがとうございました!