その1888。4月に大減便を予定している函館バス59系統旭岡中学校前発便を撮影しました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

以前よりブログで取り上げています通り、函館バス59系統が4月のダイヤ改正で大減便となります。

それを前に、3月16日に実際に往復乗車して右側車窓と車内放送を収録してきました。

 

まずは旭岡中学校前→函館バスセンターの便をアップしました。

 

この便を撮り終えた後、折り返し函館バスセンター→旭岡中学校前も収録しました。

こちらは現在鋭意編集中です。

 

で、時系列的にはそのあとにKitaca関係の撮影となったのでした。