その1889。3月で運行終了を予定している函館バス59系統バスセンター発便を撮影しました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

以前よりブログで取り上げています通り、函館バス59系統が4月のダイヤ改正で大減便となります。

それを前に、3月16日に実際に往復乗車して右側車窓と車内放送を収録してきました。

 

昨日は旭岡中学校前→函館バスセンターの便をアップしました。

 

今日は反対方向、函館バスセンター→旭岡中学校前の便をアップしました。

 

この方向の便は3月で運行終了となる予定です。

 

昨日と今日で1時間15分クラスの動画を2本アップしました。

結構編集苦労しました…。