その1886。Kitaca函館エリア誕生!早速乗ってきました | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

以前からこのブログで案内していますが、本日Kitaca函館エリアが誕生しました。

早速KitacaとICAS nimocaの両方で試して問題ないことを確認しましたので、動画にまとめました。

 

さて今日はもう1つ撮影をしてきたのですが1時間越え×2本となるため編集に時間を要します。

何とかして3月末にはアップしたいところですが…。